※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
家族・旦那

旦那から酷いことを言われ、息子が体調不良で出ていきたくても出られず、実家に行きたいが、旦那に息子を任せるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

旦那から酷いことを言われました…
息子が体調不良で出ていきたくても出ていけません。幸い実家が近いので数時間息子を旦那に任せて実家に行き実母に話したく思うのですがやめておいた方がいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います✨
誰かに話聞いてもらうと楽になると思うので旦那さんに任せてお母様に話聞いてもらいましょう💪

• kim

kim

さすがに夕方には帰宅したほうがいいですよね?💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

体調悪い子供を放置して出かけてとか、さらに酷いこと言われそうな気がします😅

• kim

kim

そうですよね、、
    ここはぐっと堪えるしかないですかね。。ただ言われた内容が『出ていって』と。

• 5月7日
🐒(28)

どの程度のことかわかりませんが、私なら体調不良でも連れて行って泊まれるなら泊まりますね😅

• kim

kim

息子を連れていくのは旦那が許しそうになさそうで…

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

実家に行って実母に愚痴るだけなら行かないです。
向き合うべきは旦那さんとだと思います…💦

• kim

kim

おっしゃる通りです!部屋が狭いため脱衣所だ頭冷やしてます。

• 5月7日
アテ

とりあえず今は息子さんの体調を第1に考えて、我慢して家にいます。
息子さんの体調良くなったら何も言わず出ていきます🫡

• kim

kim

とりあえず明日は実母に会えると思うのですが今日あったことを愚痴ろうと思います。

• 5月7日