※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

10ヶ月の息子と旦那と暮らしている女性が、初めてコロナになりました。隔離するべきか悩んでおり、赤ちゃんがいる方の経験を知りたいです。

今日初めてコロナになりました。
10ヶ月の息子と旦那と暮らしており私以外は今のところ元気です。
ゴールデンウィークずっと一緒に居たし、息子もママっ子なので私が居ないと寝なかったり、まだ授乳もしないといけません。
私だけ隔離して2人と離れてた方がいいのでしょうか?もう潜伏期間もずっと居たし意味あるのかな?と思うのですが、、赤ちゃんがいる方どうしてました??

コメント

のん

うちは陽性になった地点で隔離しても意味ないと思った&陰性の人の待機期間がめちゃくちゃ長くなるので隔離しませんでした😊
かかってしまった方が楽です笑
ちなみに子供は軽い症状でした。

• いちご🍓

いちご🍓

そうですよね🥺
    なんか今更してもどうせなってるだろうし、子供もママがいないと不安がるので可哀想で😂旦那が明日まで休みとってくれたので主なお世話はお願いしようかと思います☺️

• 5月7日