※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
サプリ・健康

ダイエットについてです。お恥ずかしながら、23歳 155cm 64kg です。産…

ダイエットについてです。


お恥ずかしながら、23歳 155cm 64kg です。
産後3年で、57kgだったのがMAX69になり今は64あります。

未婚シングル交際2年の彼がいますが、今のままでいいよと優しい言葉掛けてくれまれ、営みも週1.2はありと女としてみてくれてるとは思ってますが婚約中で結婚控えてるのにこのままじゃ...という感じで...😨

頑張ろうと思う時は毎日ひなちゃんねるで全身トレーニングの筋トレしてましたが、食事ががっつり食べる時もあれば気をつける時もあって...なかなか60kgの壁は大きい...


で、たまたま昨日ホットペッパービューティーで、完全個室 子供連れOKの女性スタッフ3人在籍のパーソナルジムをみつけ、え!完全個室だし子連れOKなの魅力的!って思いましたが、
お金かけてダイエットの為にジムに頼ってしまうのって...て思いとどまる自分もいて...悩んでます😅

ちなみに料金は
4回 22000円
8回 44000円
16回 88000円
24回 121000円

トレーニング時間1回50分
体験トレーニング3000円
体験後申し込むと入会金20000▶︎0円


まぁでも、値段もリーズナブルだし体験して、お試しで4回か8回もありなのかなと思いつつ🙄



みなさんはダイエットにお金かけるのはありですか?

コメント

deleted user

私はジム系は絶対に続かない自信があるので、気になりつつもいつも行かないです😂

はじめてのママリ🔰

ダイエットにジム通っても結局食事を気をつけないと意味ないと言われたので私なら通いません。笑

ちゃぴ

わたしはジムではなく、
食事改善(無添加の調味料や食事の内容などの改善、運動一切なし)を対面、オンラインで教えてもらい
2ヶ月で約5㌔痩せました!
我慢するわけでなく普通に食事してました!内容を見直すという感じです😊

わたしも色々ダイエットためしてはきましたが、続きませんでした。
なのでお金を払うと絶対やる気は変わってくると思います。(お金もったいないと思い、がんばれます)

ぐーみ

私はお金出せて8回の44000円なのですが、その8回で見違えるほどのダイエット効果は期待できないと思うので、お金かけるのはナシです😅
運動する時間が取れるなら、ジョギングで頑張ります!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    わたしもそれくらいかなって感じです😂
    子供いるとやっぱり家で出来るトレーニングになっちゃって、あまり痩せれないです😭

    • 5月7日