コメント
こじろう
世 ってつけてるセナくんが知り合いにいます(´ー`)
ひぃちゃん
成はいかがですか?
何かを成し遂げる人
大きく成長してほしい
という意味らしいですよ(^^)
-
なーさん!
意味がとてもいいですね♩
旦那と話し合ってみます!- 1月26日
-
ひぃちゃん
意味も大事ですよねぇー!
候補の一つにでもして下さい♡- 1月26日
まつまつきー
知り合いで、成をせと呼んだましたよ⭐️
-
なーさん!
画数も多くなくていい感じ!
ありがとうございます♩- 1月26日
るちぇ
友達の息子さんで世那くんがいますよ^^
-
なーさん!
1番に思いついたのが世でした!
可愛いなと思います♡- 1月26日
ゆらゆら
知り合いのせなくんは星でせと読ませてました😊
-
なーさん!
聖と星は自分の中であんまりで...
名前が女の子っぽい分漢字は男の子でいいとは思いました♡- 1月26日
まよもよ
瀬那君はどうですか( ´ ▽ ` )?
ちなみにうちの旦那さんも同じ名前です♡
-
なーさん!
旦那さんもせなと読みますか?♩
瀬も候補の中に入ってます♡- 1月26日
-
まよもよ
聖の字を使ってのせなですが本人めちゃくちゃ気に入ってて自分の名前が良すぎてそれよりいい名前が思い浮かばないとか言ってます‼︎笑
瀬那君とっても知的な感じがして素敵だと思います♡- 1月26日
-
なーさん!
名前が女の子っぽい分、漢字を見たら男の子ってわかるので聖もいいなと思うんですがなんか自分の中でグッとくる感じがまだなくて💭
瀬もすごくいいなと思っているんですが、旦那と私と息子の名前の漢字がそこまで画数が多くなくて瀬那だと画数が1人だけ多く見えて...
名前決めるのは難しいですよね〜😂- 1月26日
-
まよもよ
確かに旦那さんも小さい頃は卒業の記念品とか名前から女の子用をよく用意されたと言ってました‼︎
せなのながあまり読めない字なのでせい◯◯と読み間違えられるそうですが本人めちゃくちゃ気に入ってるので私もそんな名前を子供につけてあげたいなぁと思ってます( ´ ▽ ` )ノ- 1月26日
-
なーさん!
やっぱりせなという名前は女の子に間違えられがちですかね?😂
自分の名前を気に入ってるとは旦那さんの両親は嬉しいですね♡- 1月27日
退会ユーザー
1歳下に、世成でセナくんいましたよ〜
-
なーさん!
成⇨な と読むんですか??
- 1月26日
-
退会ユーザー
そうです!
その子の親がカーレーサーのなんちゃらセナって人に憧れたからそう名付けたそうです。
"成"をセにしても良さそうですね。- 1月26日
-
なーさん!
成⇨な にしてもかっこいいなと思ったので旦那に相談してみます♡
- 1月27日
アロア
聖那だと『せいな』と読まれてしまいますよね💦毎度毎度読み間違われては可哀想な気がします。
『瀬』はなんとなく品があって素敵だな〜と思います☺️
-
なーさん!
瀬はかっこいいと思って候補の中にありますが、旦那と私と息子の名前の画数がそこまで多くないのでこの子だけ画数多くなるのは〜っと考え中です😭
- 1月26日
こじろう
世那くんです。
なーさん!
1番に思いついたのが世でした!
旦那がん〜と言いますが話し合ってみます♩