※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫による裁判を控えています。相手の女も弁護士を雇ったみたいで旦那…

不倫による裁判を控えています。
相手の女も弁護士を雇ったみたいで
旦那とのLINEを証拠に出すと言ってるのですが、
これってなんの為の証拠なんですか?🤔

お互いの同意の元関係を続けていたはずなのに
自ら不倫してた証拠出すのは何故???

同じような経験した方、詳しい方、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

私はアホですって証拠かも…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自爆させてるじゃん、て思ってしまいました😂

• 5月7日
てんちゃん

おつらいですね。

友だちから聞いた話なんですけど、同じようなこと言ってました!
『旦那さんから誘ってきた』
とか、『やり取りの回数?』
的なことを証明したかったみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が誘ってきたんで!て電話で私にブチ切れてたのでそれはあるかもです😂
    なんでお前がキレるんだよですが

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

友人の話ですが、相手は不倫時には奥さんとの婚姻関係は破綻してたと主張するのでは?
と思ったりします。

ラインには夫から『妻とはもう家庭内別居状態…』的な事が書かれてる可能性もあるかと。

不貞行為を理由に慰謝料請求が行なわれたときに、婚姻の破たんしていたことを理由として慰謝料の支払いを拒むことの起きることがあるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手は少し頭が弱いのでインスタに不倫してたこと口外しまくってるのですがその内容に妻子持ちって知ってて仲良いのも知ってる的なの書いてたのでそれは恐らくない気が…
    ただ相手は全く反省してないのでなんとか旦那を悪者にしようとはすると思います🤷🏻‍♀️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

LINEの内容によるかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛されてたと勘違いしてるみたいなのでその部分出すのかな…と笑

• 5月7日
Clover

ご主人が妻子持ちを隠していての関係だった可能性は本当に無いですか?
私も初めは騙されてたんです!のアピール以外でご主人とのLINEをわざわざ晒す理由が思いつかないですよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞行為に及ぶ前から妻子持ちなのは知ってたのでそれは無いです!
    ただ自分は愛されてたと勘違いしているのでその部分を出したいのかもです😂
    それ出したところで不倫してた事実出すだけなのに😂

• 5月7日
ゲームが息抜きの母

私ももしかしたら不倫の裁判をするかもしれない状態です!
何だか相手の女の行動が似すぎていて思わずコメントしました!
うちは色々ありすぎて警察沙汰にまでなっているにも関わらず、夫に脅しをかけ(死んでやるとか、うちの子どもに危害を加えるぞ等)それでも自分のモノにしたかったようです。女も既婚者でしたが、家族同士の話し合いの後離婚した様です。
言ってる事とやってる事がおかしいし、私は被害者みたいな風に周りに言いふらしている様です。
今後裁判とかなるかもしれないですが、恐らく夫とのやり取りだとかを出して来そうです😅
話が本当に通用しない人でこっちが頭おかしくなりそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね(;_;)
    メンタルの方大丈夫でしょうか?😢

びっくりな事にうちも色々あり警察沙汰になりました。笑
    うちの場合は旦那からプッツンしたらストーカー化して警察から警告までされてます😂次接触してきたら逮捕です

分かりますー!こっちの相手も被害者ヅラしてるし、自分で言いふらしてるし本当に似てます🤮
    調停でも良かったのですが相手が悪質すぎて裁判じゃないと逃げられると思って大金叩いて弁護士つけましたが、、裁判始まる前から疲れちゃいました。
    誰にも話せなくて辛かったですが、分かり合えそうです。笑

• 5月8日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

何とかメンタル保っています😭

え!?
    うちも女の方がストーカーして来て警察から警告、次が逮捕という状態までなっていました!😳
    同じ女か?と思うぐらい一緒過ぎて驚きです😂笑
    私は元々離婚しようと準備を進めていたのですが、突然夫から謝罪され、色々話を聞きましたが私に話しきれていない部分を後に脅しの材料に使われ、夫はうつ病にまでなりました😓

女の中では自分は離婚したのにうちが離婚していなかったのがとても腹ただしかったんでしょうね…。
    そこまでして一緒になるつもりで居たんですから😅

こういう話まで進んだらなかなか周りに話も出来ないし辛いですよね😓
    お話出来て嬉しい限りです😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとなんとかですよね。。
    気抜いたら何も出来なくなります。。

えー!すごい!びっくりです😅
    でもうちは独身女なので違いますよね🤨
    自分で抱えきれなくなったんですね…
    うちの旦那もそうでした。なんなら自殺しかけて白状しました。
    その後ご主人様の体調大丈夫ですか?
    裏切られたのに支えるのも大変ですよね。

前から気付いていたので言われたところででしょうね、という反応しか出来ませんでした笑

自分で処理しきれないなら不倫するなですよね…
    家族巻き込んで警察沙汰にまでなってなにやってんだって。
    それでもうちも離婚はせず再構築します。それも相手の女にとっては嫌なんですよね😂
    けど強がってインスタには離婚しないみたいでよかったとか書いてて謎です笑

• 5月8日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

何かしらで気を紛らわせとかないと不意に思い出すのがほんとに嫌です🤢

うちの夫も自殺しかけました😨
    正直解決するような行為では無いんですよね…
    とりあえず今は落ち着いて来ているみたいですが時間はかかりそうです😓
    夫自身が強くなって貰わないと今後も同じ事の繰り返しになるのでそれは避けたいです😢

女のメンタル凄いですね笑
    うちも、警察が入ったら表向きでは家族(私と子ども)の事を心配している風に言ったり、別に家庭を壊すつもりはありませんだとか抜かした事言ってやがります笑
    その女は学生時代から人の彼氏を奪ったり、既婚者であろうが自分の気に入った人を意地でも手に入れたい人なので、沢山の家庭を壊して来ているヤバい女なんですよね😅
    初めから関わるなと念押ししていたのですが、罠にかかってしまったようです。情けない👎🏻

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転中とかに勝手に涙が流れて来る事とかもあって辛いです。。
    子供たちの顔をみて頑張ってます(;_;)

旦那が蒔いた種のくせにいざバレて取り返しがつかなくなったら死んで逃げようなんて浅はかにも程があるなって私は思ってしまったんですよね。
    こっちは裏切られたショックで一生苦しむのに逃げるだけなんていいよね〜って言っちゃいました😂

そちらもなかなかのヤバ女ですね…
    心配するくらいなら関係持つな笑
    そもそもの人間性が終わってますね😰

うちの場合もハニートラップみたいなもんです。
    一連の流れを一人の友人に話した時は旦那の肩を持つ意味が分からないし、離婚しないのも理解出来ないって言われて離れていきました。
    私なんか悪い事しったけ…
    の状態で今生きてます。笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちも今同じような状況です。
弁護士通して内容証明を送り、おそらく裁判になるだろうなという状況です。
警察までは行ってませんが、不倫女の私たち家族の個人情報の漏えい疑惑(職業的に不倫女は調べる事ができます)、旦那への脅し、子供達への危害の脅し、手切金の要求などなど。内容証明の返信に早速旦那とのLINEを出してきて「『離婚する』と騙された」と言ってきました。裁判でも旦那の方が悪いと主張すると書いてました。まあ本当に旦那がそう書いてるので悪いのは旦那ですが。でも私は『不貞が悪質』という主張なのでどっちが悪かろうがそこはどうでも良いです⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壮絶ですね💦
    所詮不倫相手なのに何故か自分が優位な立場だと勘違いしてる人が多い気がします。
    離婚するの言葉を信じていたなら、本当に離婚するのを待ってからそういった行為に及べば良かったのでは?と思っちゃいます。
    それで旦那様を悪者にするのは違うだろ〜、不倫を正当化するな!!と言ってやりたいです。

とはいえ、こっちの相手もうちの旦那を悪いと主張してます。
    旦那の言い訳は、気持ちはなかったけどLINEで好きと言った。です
    気持ちがないのに言うな😂それが決定的な証拠になるし相手勘違いさせてるんじゃ!って感じです。笑

どにらにせよ迷惑ですよね。
    こっちは悪いことしてないのに。

• 5月9日