※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

ディズニーに小2、年長、2歳の三姉妹を車で連れて行きます。ベビーカーは3輪のリクライニングが良いですか?2歳の子の持ち物やバッグについてアドバイスをお願いします。

ディズニーに小2、年長、2歳の三姉妹を一人で連れて行きます!!
ベビーカーはバギーと3輪のリクライニングできるやつなら、3輪の方が良いですよね?
また、2歳の子ももうパンツなんですが、着替えや何やら皆さんなら持ち物何持って行きますか?
また、リュック?トートバッグ?
自分のバッグは小さめですか?

車で行きます!

コメント

イリス

荷物は2つ分けると良いですよ。

貴重品、スマホ、飲食物など常に身につけるもの。
それ以外でアトラクション時はベビーカーに置いていくもの。

ショルダーバッグに貴重品、お世話グッズなどはベビーカーに詰めるならトートでもどちらでも。
車で行くなら使い慣れたベビーカー持参でいいと思います。寝てしまうならリクライニングあるほうがいいですかね❓

ワンオペなので、迷子シールを貼るか、自前ドッグタグなどつけておいてもいいかと思います。

着替え、ウェットティッシュ、モバイルバッテリーは必須。
ペットボトルがうまく飲めないならストローキャップなど便利です。いちいち開けてあげたりするのは手間です。

• めい

めい

この間は寝なかったんですよね🤔
    でも寝た時のことを考えると、やはりリクライニングの方が良いかもですね❣️
    上の子には携帯を持たせる予定です!
    迷子シールですね!
    飲み物は水筒持って行こうと思っているのですが、嵩張りますかね🤔

• 5月7日
  • イリス

イリス

水筒でもいいと思いますよ。
    うちは飲みきったときに入れ替えるのが面倒なのでペットボトルにストローキャップつけて持参します。

• 5月7日
  • めい

めい

ありがとうございました😊

• 5月7日