※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんは、お子さんがどう見ても似合わなそうなお洋服を選んだら買い…

みなさんは、お子さんがどう見ても似合わなそうなお洋服を選んだら買いますか?😂

うちは幼稚園児の女の子なんですが、ちびまる子ちゃんみたいな和風の子です。
そして、三白眼でボーイッシュです。

なのに、フリッフリのフリルとか小花柄ワンピースとかリボンとかたくさーんの服を選ぶんですよね‥笑
親が言うのも微妙ですが、ぜーったい似合わないのに笑 
同じワンピースでも、クレラップちゃんみたいな原色系や、ボーダー、ドットみたいな少し個性的なオシャレな感じやアウトドアブランドは良く似合います。
なので、本当は意見を尊重しなきゃいけないんだろうな‥と思いつつ、微妙に似合う方に誘導しちゃいます。

花柄が良いなら、小花柄じゃなくパッとしたひまわり柄を勧めたり、
フリフリが良いならモノトーンを勧めてみたり‥
単純な子なので、とりあえずそれでOKはしてくれます。

みなさんは、どうされているのか気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

買いません😂
それとなく違うものに誘導してます😅

幸いにもこれがいい!っていう感じはないので、「こっちのこの辺可愛くない?」って言うとじゃあそれにする!って言ってくれるので助かってます

はじめてのママリ🔰

今だけかなって思って選ばせてあげます!
私もママリさんの娘さんみたいなお洋服好きなので着せたくなっちゃうので🥲笑

フリフリのドレスみたいなやつは家で着てねって伝えてます🥺

はじめてのママリ

わかります😂

Tシャツとか安い物なら買ってあげます🙂
がアウターだと誘導しちゃうと思います😂😂

ゆゆゆ

自分がそうでしたが、どちらの服も買ってあげてほしいです。親がいい顔しないとわかってはいても、フリフリのお洋服数着しかなかったけど大好きだったことを今でも覚えてます。

にゃこれん

フリルや小花柄ワンピースやリボン🎀など、幼稚園児までなら誰でも可愛いと思うので、買います!
全身フリッフリにはしないかもしれませんが、一部だけ取り入れますかね。
髪にリボンのヘアクリップをするとか。

本人が選んだのなら、買います!

うちも長女が黒髪、三白眼でボーイッシュ、平手友梨奈さんに雰囲気似てます。

いま、中3ですが、小さいときはピンク、ピンク、ピンク!
頑固だし、そのまま本人が好きにさせてましたよ。いまは、ボーイッシュ路線まっしぐらです🤣😑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
様々なご意見参考になりました!
娘と相談しつつ折り合いつけていきます。