※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

パン屋さんでたくさん買うのは大丈夫でしょうか?他のお客さんに迷惑をかけないか心配です。

普通に気にせず購入していいのでしょうか?🍞

近くにパン屋さんが出来ました。店主1人で切り盛りしてるので忙しそうにしてます。パンは無くなり次第終了です。

1度だけ少しだけ買いに行ったのですがすごい美味しくて。今度はいっぱい買いたいのですが、ケーキ屋さんのように店主がショーケースからトレイに出して包んでくれます。沢山買ったら大変にさせちゃうかなー?たくさん買ったら後から来た人が買えなくなるのかなー?と無駄に心配してます😅どう思いますか?

コメント

あや

気にせず買います!
お店の人もそんな風に思ってくれたら嬉しいと思います♡
たくさん買いましょ🥺❤

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    気にせず買いたいと思います😍

• 5月7日
twママ🤍

数は決まってるから結局包む数は同じだしわたしは気にしませんが
心配なら電話で「これから◯個購入しに行こうと思ってます」って連絡するのはどうですか?

• ままり

ままり

1人で切り盛りしてるから電話対応ほぼ不可と書いてあったので、注文時に一言添えてみます☺️

• 5月7日
ママリ

気にせず購入して良いと思いますよ🍞
無くなり次第終了にしいてるお店なら、その辺も分かって数きめて作られてると思うので🍞
気になるなら店主さんにひと言伝えて「沢山買っても良いですか?」とか聞いてみても良いかと🙂⭕️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    注文時に一言伝えてみます🍞
    沢山買います😋

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

私もパン屋さんのパンが大好きで、ショーケースに入ってる無くなり次第終了のところへ良く買いに行ってます😊🍞
    その時に同じパン3つくらい買ったりして、ケースから無くなったりしちゃうんですが、ひと言伝えて買ってます🤭
    快く答えてくださいますのできっと大丈夫ですよ🤭🍞

• 5月7日
  • ままり

ままり

そうでしたか…!!
    私も同じパンを4個くらい買いたかったので😂

一言あれば店主さんにも悪い気しないですよね😊
    続けてありがとうございました💓

• 5月7日