※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を拒否し、ママがイライラ。何かいい方法は?

6ヶ月赤ちゃんがいます!

離乳食について悩みが😭
椅子嫌がります
バンボやテーブルにチェアーをつけてる物2つで試してみたんですが、動きたいのか途中絶対泣き出します。
しまいには口も開けなくなってきました。

少し無理に口に入れてしまった事も💦😭
最悪ですよね。

ママがイライラするのがわかるんですかね😱

離乳食も作るの大変だし。疲れました。


何かいい方法ないですか?

コメント

ママリ

抱っこであげるのはダメでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膝の上に抱っこですか?😌

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます!

    • 5月7日
マナ

うちはバウンサーであげてましたが、グズったりした時は膝に抱っこであげてました!食べてくれないと悲しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😭
    初めてで分からないことばかり💦
    悲しいですね😭
    徐々に食べてくれるのかな😭

    • 5月7日
  • マナ

    マナ

    うちの子も最初は残しまくってましたが、今やご飯足りないとブチ切れるまでになりました😂

    • 5月7日