※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
子育て・グッズ

結婚式でお子さん連れの方は、オムツやおしりふき、スタイ、おやつ、お茶などを入れるバッグを持参します。

来月、結婚式があります。お子さん連れて結婚式でた方、こどものものはどんなものに入れましたか?オムツやおしりふき、スタイ、おやつ、お茶など入れたいなと思うのですが😅

コメント

マシュマロ❤︎

ヴィトンのトートバッグに入れて、それを持って行きました( ˙³˙)~♡
オムツとかは大きめの巾着に入れて、式場ではその巾着を持ってオムツ交換や授乳に行きました♡

• ぽっく

ぽっく

なるほど!ありがとうごさいます!

• 1月26日
いろは

5月に友達の結婚式いきますが、結婚式用のサブバッグに入れていこうと思います✨

• ぽっく

ぽっく

そうなんですね!結婚式用に用意したんですね!

• 1月26日
  • いろは

いろは

今まで結婚式行ったことなくて、よくわからないまま色々揃えました( ̄▽ ̄;)

• 1月26日
  • ぽっく

ぽっく

私もこども連れは初めてなのでどうなることやら😅ホテルのご飯も食べれるのあるのかなー😅色々そろえなきゃで大変ですよね😅

• 1月26日
  • いろは

いろは

そうなんですね!
    多分、向こうが用意してくれるか聞いたらいいかもです!
    あたしは6月に遅くなったけど結婚式するのですが、子ども連れの人がもし来てくれるなら、子ども用のランチプレートみたいなのがあるみたいですよ(*¨*)♡
    ですね( ̄▽ ̄;)以外と……w

• 1月26日
  • ぽっく

ぽっく

へー!😲そうなんですね!一応ベビーフードも持って行こうかなと思ってました😅6月まで、準備など大変でしょうが楽しみですね😆素敵✴

• 1月26日
  • いろは

いろは

とりあえず聞いたら準備も色々できると思います♡
    あたしも聞いてないから聞かないとですがw
    ほんと色々あって大変ですが、夢やったんで嬉しいです(●´⌓`●)ありがとうございます♡

• 1月26日
きのこいぬ♡

普通に普段使っているマザーズバッグに入れて持って行きました💦

• ぽっく

ぽっく

そうなんですね!普段リュックなのでどうしようかなーと😅丁度いい大きさのバックなくて😅

• 1月26日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

さすがにリュックだと微妙ですもんね😭子連れだと荷物多くなるし大変ですよね💦これを機に今後も使えるようなバックを買うしかないですかね〜😂💦

• 1月26日
凛

黒のトートバッグに入れていきました。
挙式は短時間なのでクロークに預けて、披露宴の前にクロークから取って席に置いてました!

• ぽっく

ぽっく

黒のトートバックいいですね!やっぱり買おうかなー😅

• 1月26日
コハルコ

子ども1人の時は、フォーマル用のサブバッグで間に合いましたが、
2人になったらマザーズバッグになっちゃいました( ´∀`)
一応、無地で目立たないのを使いましたが、新婦さんに「大荷物で見っとも無いかもしれないけどゴメンね」と事前に断りました( ´∀`)

• ぽっく

ぽっく

二人だと荷物大変ですね💦無地で目立たないのがいいですよね😄ありがとうごさいます!

• 1月26日