※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県にお住まいの方、17度の気温だと長袖ロンTに上着は寒いでしょうか?ハワイアンズへ行く服装について教えてください。

福島県にお住まいの方教えてください❕🙇

今日くらいの気温の時は服装はどのような感じですか?
千葉県から明日明後日でハワイアンズに行きがてら色々寄り道しようかなと思っているんですが、最高気温17度だと長袖ロンTにちょっとした上着とかだと寒いですか?💧

コメント

ラテ

少し厚手のパーカーがあってもいいと思いますよ✨いわきは海からの風もあったり、ハワイアンズの方は山なので少し肌寒いと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!雨だと余計寒そうですね💧
    一枚多めか厚手のもの持っていこうと思います!
    教えてくださりありがとうございました❕

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ハワイアンズの中も暖房が効いてるとはいえ、プールから上がってご飯を食べたり、ショーを見たり移動したりするときは肌寒いのでプールに入られる方はバスタオルを羽織ったり濡れてもいい長袖持って行くのオススメします!

プールに入らないのであれば寒くないと思いますが、うちの子はブルブル震えてたことがあります笑笑