※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんがいるので分煙のお店を探すことになりましたが、妊娠を隠しているわけではないので、なんで分煙にするか悩んでいます。

今月地元で集まることがあって、お店探しとくね〜ってわたしともう1人が探すことになったんですが1人妊婦さんがいて🤰
でも妊娠してることを直接その子から聞いたわけではなくその子の旦那と仲良しの男友達がサラーっと言ったことなので分煙のお店にした方がいいのかなって思うけど分煙にしたらわたしたちは知らない設定なのになんで分煙にしたんだろーって思われますよね?💦
特にその子が妊娠を隠してるってわけではないのですが妊娠中って実際何があるかわからないし言わないんだと思うので🥲

コメント

🐻‍❄️

喫煙者の方が誰かいるとかですか??
今ってよっぽどじゃない限り禁煙の方が多いのでそんなに気にしなくていいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喫煙者はほとんどなんです😱!
    ただその子の旦那と仲いい人たちが多いので妊娠のこと知ってる人の方が多いのかなーとも思うのですが聞けることじゃないのでどうしようかなーと悩んでます😣

    • 5月7日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    おーーー😱
    それは悩みますね😱
    もうあえて吸えないところ予約して吸うなら外でって感じですかね😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喫煙者からなんで分煙なんだよーとか言われたらなんとなく〜って流しておけばいいですかね😂

    • 5月7日
しまねっこ

何かあってはいけないので、分煙にした方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    知らない喫煙者からなんで分煙なんだよーとか言われたらなんとなく〜って流せばいいですかね😂

    • 5月7日
おかゆ

分煙のほうが妊婦の子も安心して楽しめそうですよね😊

何で分煙なのと言われたら、「あんたたちのタバコが臭いんだよー!!!笑」みたいな感じで冗談ぽく流すとか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    適当に流そうかと思います🤣

    • 5月7日
ママリ

分煙にします!!
周りからどうして?と聞かれたら、私がタバコ臭いの嫌だったから!と答えます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとでも言えますね!!
    ありがとうございます❤️

    • 5月7日
maimai

あえて、分煙の店にしたよ〜とか言わなくても良いのかなと思いました☺️
今分煙の店の方が多いし周りも妊娠とか不妊治療とか気にしてる人以外は気にならないかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはわざわざ言うつもりないです🙌🏻
    でもうるさい男子たちが妊娠のこと知らないと「何で分煙なんだよ〜」ってぶつぶつ言うかなと思って!笑

    • 5月7日
  • maimai

    maimai

    いいなと思った店が分煙だっただけだよ!って私なら言うかなと思います

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それいいですね🫶🏻
    ありがとうございます♡

    • 5月7日
  • maimai

    maimai

    楽しい会になるといいですね(* 'ᵕ' )☆

    • 5月7日