※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしたらいいのか分からなく吐かせてください。私の旦那は不倫をして…

どうしたらいいのか分からなく
吐かせてください。

私の旦那は不倫をしてました。
3人目を妊娠中の時です。なんか怪しいなと不倫の前科持ちだったので女の勘が働き運良く携帯を開いたままそれもLINEを開いたまま寝てました。
わざわざ非表示にしてたのに開いて寝るなんて馬鹿だなーと思いながら見てみるといかにも不倫してます!と言う内容でした。
その後は子供も産まれてくることもあり
二度と不倫関係を持たないという事で口論し終了。
それが2月頃の話です。

ですが、最近また怪しく頻繁に外に出る機会がありちらっと携帯を見ると今までLINEにパスワードなどしてなかったのにパスワードをつけてました。
インスタを見ると親しい人登録を以前の不倫相手だけ登録をし「やっぱりあいたい」など一緒にお花見に行った写メも載ってたりしました。
旦那はBARでも働いていて元不倫相手も同じBARで働いています。
もうどうしたらいいのか分かりません。
離婚したとしても私1人でパートで月4万位しか稼いでないし実家もすぐ近くにある訳ではなくなかなか踏み出せない。
上の子は小2で物分りがもう既にあるし
頭の中がごちゃごちゃのパニックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

とりあえずは自分がどうしたいか?なのかなと思います!
うちの子も小3と小2です!
パパとママの関係の変化にはすぐ気付きますし、気付いて不安定にもなります。
ウチの旦那はお金遣いも荒いし、生活費に波がある感じで、女問題も確実な身体の関係の証拠はない見たいな感じですが
もう自分の中で離婚は決めているので、離婚の準備の為に一緒にいる感じです!お金、仕事、住む家など整えてから離婚するつもりです!
好きだからとか収入が不安だから別れられないならもう諦めるか、1回離婚覚悟で今の相手との不倫の証拠を集めて慰謝料でも請求してみて旦那さんの反応見るかっていうのもあるとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分がどうしたいのかも頭がごちゃごちゃで整理がつきません🥲2月頃に同じ人と不倫した時の証拠の写メやLINEのやり取りのはまだ持ってるので消さないで良かったと思ってます。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のメンタルが1番大事だと思います!
    とりあえず別れるか別れないか別れるけど先にするのか決めていくのがいいと思います!
    その持っている証拠が、離婚の時に役に立つのかとかも調べた方がいいかもしれませんね!

    • 5月7日
ま

関係をいつまでも持ってる時点でやばいですね😭💦
結構証拠があるので慰謝料払ってもらうとかはどうですか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は頭がいっぱいで何から始めたらいいのか…って感じです。
    一昨日にもまた不倫してない?って聞いた時してるわけないじゃん!会ってないし!って言われてたのにって思い嘘つかれてた自分が情けなすぎます。

    • 5月7日
おちゃ🍵

お辛かったでしょう。

実家は頼れる環境ではないですか?
遠くても帰れる環境ではありますか?
相談できるところはたくさんあります。母子手当等もあります。
そこまで証拠があるのであれば慰謝料ももらえるかなと。
私なら不倫は絶対的に許せないので100離婚します。

子供のことを考えてお金を貯める等離婚に向けての準備をし今は我慢するか、絶対に許せないから色々苦しくはなるかもしれないけど離婚し、頑張って1人で子供を育てていくか。

何度も繰り返してるようなら一生治らないと思うのでここは決意すべきところかなと感じました。

てか、ごみですね旦那。
そのうち相手妊娠させてそっちもごちゃつく未来が見えますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼れる環境で帰れる環境にはあるのですが
    40分位かかる他学校が始まるからな〜と。

    私が出産した後からまた不倫が再開してたような感じでほんと腹が立ちます。
    里帰りもせず退院後から普通に家事育児をしてただけなのに旦那は自分の趣味の釣りに出たかと思えば不倫だったとは…🥲

    • 5月7日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    頼れる環境なら頼っていいと思います。本気で考えるのなら学校変わるのも含めて腹括るしかないですよね。

    それで普通に子供に触れていると思うと気持ち悪いです。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。子供が…って理由で色々思いとどまってたけど結局は自分がなかなか離婚に踏み出せないってのを理由にしてるのかなって。。

    • 5月7日
はる

1回目なら許せますが何回目でしかもそういう態度でしたらもう一気に別居からして良いと思います
子供と嫁の事を想っているならそんな事はしないでしょうし、、
反省なんて微塵もないでしょうし
今怒って許してもまたすると思います
相手も相手です😭
私も一度不倫された事があるので本当にお気持ち痛い程分かります
子供さんも大きいので勘づく可能性もありますしそこまで無理して関係続ける必要ないと思います
疲れませんか?😭