※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま。
産婦人科・小児科

産後の生理が不規則で遅れています。避妊はしていますが、検査薬の結果が早すぎて不明です。完母で生理が不規則になることがあるでしょうか。

出産して7ヶ月と2週間ほどたちました。
先月の4/3に産後初の生理が再開し
ルナルナの生理予定日5/1からの予定だったんですが
遅れてます。
その間で行為は一回のみで避妊はしています。
産後生理規則的にきますか?
不順なのか、避妊に失敗したのかわからず、でもまだ検査薬も早すぎて結果が出るのか分からず(−_−;)💦
完母だから不順になったりしますか?

コメント

ママリ

混合です。半年くらいは毎回グダグダです。

遥か

私は過去に最初の生理後すぐ妊娠した事があります。
可能性はあるんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況で、
生理予定日から1週間たったので、一昨日検査薬使いました!
避妊してても絶対じゃないしなと思ってドキドキしましたが、陰性でした〜。