※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますこ
その他の疑問

愚痴です😭メルカリの評価コメントで少し落ち込んでいます💦本の取引をし…

愚痴です😭
メルカリの評価コメントで少し落ち込んでいます💦

本の取引をして良い評価をいただいたのですが、コメントに「指の跡がついていてがっかりしました」と書かれていました。

発送前にきちんと確認して、そのようなことはなかったと思ったのに…見落としたのか…ショックでした😭

沢山嬉しいコメント付きの評価を頂いているのに、今は最新の評価が上記なので何だか目についてしまうのも落ち込みます…💦

このようなご経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります🥺
元々、本にcdが貼ってあるやつを販売したら相手が後から貼ったと思ったのかベタついたと言われて落ち込みましたが、その後の他の方との取引で持ち直しました笑
良かったは99以上、残念は1つだしいいかーと笑

• ますこ

ますこ

コメントありがとうございます🥲
    全部写真と文章で説明するのって正直不可能に近いですよね💦
    こういう評価コメント頂いたことで、他の取引中の本も不安になってきてしまいました😖

• 5月7日

そういう人いますよね💦
だったら新品で買えば?っていつも思います😩

私も以前、子供のサンダルを売ったら「香水か柔軟剤の匂いがキツくて洗っても落ちない、子供の物なのに有り得ない」と悪い評価された事があります💦
洗う時はミヨシ石鹸のみで何度もすすぎ、香水も柔軟剤も使っていません🥲

数百件の取引で初めて悪いがついて、だったら新品買いなさいよ!ってめちゃくちゃむかつきました💦

• ますこ

ますこ

コメントありがとうございます!
    それは腹立ちますね😡😡💢

本当におっしゃる通りです…
    「素人の自宅保管」って説明文にも書いてて、それを了承して買っているはずなのに(しかも激安)なんでそんな厳しいの…と思ってしまいました😭

• 5月7日