※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

ディズニーで家族写真が少なくて悲しくなりました。家族は撮るのが微妙で、1人で撮影。投稿します。

ディズニーに行きましたが
自分の写真が少な過ぎて悲しくなりました。笑
(夫と娘の写真は私が結構撮ってました)

夫が娘が写っていればいいというスタンスなので
家族3人の社寺は
シンデレラ城の1枚と他2.3枚しかないのですが
風が強く髪の毛がなびいていたり
荷物で服が隠れていたり写りが微妙で悲しくなりました🤣

なので1人でとりあえず撮りましたが
見せる相手もいないのでここに投稿させてください😂
(娘、旦那が起きる前の4:30に撮りました。笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😭
お出かけで服もメイクも髪も一応がんばって
写真に撮られる準備してるのに
毎回ないか、残念な角度の写真しかなく😮‍💨
モデルさんじゃないんだから
ましに見える角度探して撮れや!と
思いつつ結局子どもと自撮りしてます😂
母と子の自然な姿の写真ほぼないです😇

腹立つので私も旦那はわざと見切れさせてます🤣

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊

    そうですよね😭
    私も子供と自撮りばかりです。笑
    自然な姿の写真羨ましいですよね、、

    わざと見切れさせてるの笑いました🤣

    • 5月7日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も3~4日でディズニー行きましたが、ほぼ子供達の写真です🤣
うちは義両親達と一緒に行ったので、みんなで撮ってもらったり、ホテルの従業員の方が撮ってくれましたが、数枚だけです😎👍笑笑

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます!
    3.4.5で行ったので同じ日でしたね☺️⭐️
    そして同じく義母と妹夫婦と行きましたが全く撮ってくれませんでした🤣

    • 5月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    行った日同じですねー✨✨
    うちはランドホテルでした!
    妹夫婦とも一緒となればかなり疲れましたよね🥺💦💦💦
    そして何で写真撮ってくれないんですかね😇💦

    • 5月7日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    ランドホテルめっちゃいいですね❤️いつか泊まりたいです、、!
    1泊2日でどのくらいしますか?😭(言いにくかったら全然大丈夫です!いつか泊まりたいので参考にしたくて😭)

    周り方とか全部私が計画していたので疲れました😫
    本当撮って欲しかったです😂
    旦那は妹夫婦の写真結構撮っていて余計モヤモヤしました🫠

    • 5月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    うちは義両親が全ての旅費を出してくれたので、金額は分からないのですが…次女入れて8人で行きバケーションパッケージでトータルで70万ぐらいかかったと聞きました😂💦

    トイホのホテルも高いですよね😳😳
    でも部屋とか遊び心あって楽しそうですよね❤️❤️❤️

    全部計画しての写真ないはモヤりますね(´-`).。oO
    妹夫婦よりも自分達の写真でしょ!!ってなりますよね🥺💦💦
    安くないんだし、楽しい思い出で過ごしたかったですよね😭💦

    • 5月7日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    義両親が出してくれたの同じです😂
    1泊で1部屋5万円でした💦
    カラフルで遊ぶところもあって可愛かったです☺️

    70万😂😂すごいですね、、😭

    そうなんです、、
    ホテルの予約から
    レストランの予約、
    アトラクションの回り方、
    私が先回りして小走りでアトラクションに並んだり
    皆が何に乗りたいか確認して地図見たりで1人動き回ってました😫
    (愚痴ってすみません😭)
    楽しかったのですが
    もう少し家族写真が欲しかったです、、
    理想は3人で並んでる後ろ姿とか💭笑

    • 5月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    1部屋5万…!!!😳😳
    ディズニー恐るべしですね😂
    良いですね❤️
    ランドホテルは部屋に隠れミッキーがあって…って感じでした😊✨

    やばいですよね😂💦
    ソアリン、美女と野獣、トイストーリーはスタンバイパスで乗れて、シーの夜のショーも有料エリアで見たのですが…次女がギャン泣きで全然見れず周りの人にご迷惑をかけてしまいました😭💦


    それだけ🧸🫧さん頑張って動いてくれたなら尚更家族写真欲しいですー🥺✨✨
    てか旦那さん何やってるの?って感じですよね。
    🧸🫧さんが色々と調べたり先に行動してるならお前も動けや!って私ならキレますね🤣
    まぁうちの旦那も自由行動し過ぎてましたが😒

    • 5月7日
R

気持ちめちゃくちゃわかります!!
うちは今回は旦那が写真撮ってるとこに入り込んで無理矢理撮らせました(笑)

そしてトイホですよね??
私も3.4.5と2泊3日で泊まってきました⭐️

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    ありがとうございます😊
    私が写ろうとすると
    娘だけで撮りたいと言われて
    心折れてしまいました🫠

    トイホです!
    私も3.4.5なので全く同じですね🥺嬉しいです❤️❤️

    • 5月7日