※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

旦那との関係でイチャイチャが苦手で、旦那の要求に応えられず悩んでいます。

旦那は結婚して何年たってもイチャイチャくっつきたいし、チュー、ハグも毎日したい!ってタイプです。
でも私は旦那は大切な家族でイチャイチャはあまりする気になれません。
それに旦那は色々な前科があり優しくすることも少し抵抗があります。
喧嘩をすると毎回この話題に移り、みーちゃんは俺のために何をしてくれてるの?と詰めてきます。
私は思ってることはたくさんあるのにうまく話せず結局旦那に論破されてしまって終わります。

旦那に優しく、イチャイチャしてあげられない私が酷いんでしょうか?
正直、これから先もイチャイチャを求められてると思うとしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もくっついたりイチャイチャしたいそうですが、
私は2人目産んでからそう言うの無理になりました😅
全くしないわけではないし、チューとか迫られても断ることありますが、それなりには対応しています💦(勿論嫌ですが)
全くないのは旦那さんも寂しいかなぁと思います。

いちこ

前科があることは別として、その状態なら旦那さんが可哀想だな…と私は思ってしまいます💦レスなら尚更💦