※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

鹿児島で看護師の給料や夜勤なしの勤務について教えてください。周囲の情報が参考にならず、子供がいるため夜勤は難しいかもしれません。

鹿児島で看護師されてる方いらっしゃいませんか?


看護師免許を取りたいです。


鹿児島だとお給料どれくらいなのでしょうか??


周りは大病院勤めばかりで 参考になりません😂❤️‍🔥


コメントはしづらいと思いますので
いいね で教えてくださると嬉しいです。

子供もいるので 夜勤はできないかなーと思ってますので
夜勤なしのお給料 教えてくださると嬉しいです!



鹿児島県 鹿児島市

コメント

はじめてのママリ🔰

夜勤なし 手取り20万未満

はじめてのママリ🔰

夜勤なし 手取り20万以上25万未満

はじめてのママリ🔰

夜勤なし 手取り 25万以上30万未満

はじめてのママリ🔰

夜勤なし 手取り 30万以上

ままり

こんにちは☺️
急なコメント失礼致します。
不愉快だったら返信してくださらなくても大丈夫です💦

私も看護師免許取りたいのですが、どこの学校に行こうと考えてますか?😭
何歳のお子さんがいらっしゃいますか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにちは〜✨

    いえいえコメントありがとうございます!

    同じですね!看護師さんかっこいいですよね♡

    医福、協会立看護学校、
    国際の新設された看護大学が
    気になってます🤔

    もうすぐ1歳になる子供がいます!👶🏻

    • 5月7日
  • ままり

    ままり


    国際、私も気になってます🥹

    もうすぐ1歳なんですね!👶🏻
    私も学校行きたいですが、保育園も決まらず..金銭面も心配でなかなか一歩が踏み出せないです😭💦

    看護師さん、かっこよくて憧れますよね...🥹

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    国際は保健師の選抜試験ないのが魅力ですよね🥹!本当かどうか分かりませんが🤣

    ままりさん家とは1学年違いですかね🥹♡

    わー、そうなんですね😭😭
    そうなるとなかなか踏み切れないですよね🥲

    • 5月7日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね!?
    ありがとうございます😊

    1学年違いですね🥹

    そうなんです...😭
    元々看護学校行ってたんですが、妊娠して辞めて、また行きたいと思ってるんですがなかなかで😭😭

    • 5月8日