※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

子供が九九を覚えていることに驚き、自分も小学生の頃に覚えたことを思い出しています。現在の子供たちも同じように学んでいるのか気になっています。

👦上の子が九九覚えてるから…?
九九の曲が頭の中でリピート再生されまくってる🧠🎶🤣

GW中に1段ずつ覚えようって目標にしてて今日5の段までクリア👍🏻 ̖́-‬
私が小学生の時先生の前で発表してたけど今の小学生もそんな感じなのかな…?🤔💭

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

去年長男がやってたけど先生の前で披露してたよ🤣
しかもなぜか校長🤣🤣🤣
逆読みとかランダムとか、あの手この手で覚えさせられてた😂笑
でも子供って記憶力すごいよね…すぐ覚えるもん🥹

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    やはりー!しかも校長の前とかやばーっっ🤣
    ランダム出題私も家でやってるー😎👍🏻 ̖́-‬
    👦上の子がゲーム中とかに不意打ちで出題してるから若干キレながら答えてらっしゃる🤣☝️笑

    ほんとに!
    子供の記憶力って凄いよね🥺👏
    神経衰弱とかも私の記憶力がカス過ぎて絶対勝てないもん🤣🧠⚡️

    • 5月6日