※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴と悩みです子育てと家事毎日が疲れます旦那とのスキンシップもあま…

愚痴と悩みです
子育てと家事毎日が疲れます
旦那とのスキンシップもあまりなくいつも私から誘い旦那からは誘ってきたこともなく
私が今日不満を旦那に伝えると俺疲れてるんだとぶちギレされました

私癒しとストレス解消法なにかありますか?
旦那に癒しをもとめたらいけないのかな?思いましたかと言って他の男性に癒しをもとめるのは浮気も出来ませんし
どうしたら癒しを自分で見つけられるのかな?切なく悲しくなる気持ちです

アプリで恋愛ゲームも考えました
無理でオススメな癒しゲームや自分なりの癒し何かあれば教えてください

本当に心も全て癒されたいですし恥ずかしながらスキンシップもしたい気持ちです😢
何かありますか?

コメント

おちゃ🍵

旦那さん浮気とかないですか?
元々少ないんですかね?

うちはスキンシップ減ったらお互いに不安になりすぐ疑います。

あとはお酒に頼るとか🫢よくやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は浮気はないです
    疲れてるかいろいろと言われて今日キレられました😢

付き合ってた時は旦那から誘ってきました
    子供が産まれてからだんだんと年齢も男性40才ですししんどい言われてしまい
    私は32才なので私はエッチしなくてもスキンシップはしたい手繋いだり抱きついたりとしたい言いましたでもキレられました

• 5月6日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

それ、少し冷たくしてみたらどーゆー反応するんやろ、。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷たくしたことがあんまりなく冷たくしてみたらどうなんでしょね
    考えたこともありますがどうなんでしょうね
    旦那の反応気になります

• 5月7日
ぽん

旦那がダメなら推しを作るですかね😂
今現在の話ではないですが、20代前半の頃大好きな推しがいてかなり癒されてました😂
大好きすぎてリアコでしたし、毎月会いに行ってました😅
おかげで2年半彼氏(今、旦那)が出来なかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    私は自分から愛すより相手から愛されたいな尽くされたいなつねにべたべたイチャイチャしてないな気持ちが強いんです

だから、旦那に求めてしまうのかもしれません
    旦那は外ではべたべたイチャイチャするタイプでもないのでそれが自分の中ではモヤモヤしてます

旦那がダメなら違うので癒されたいな気持ちになってしまいます

• 5月7日