※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまママ
お出かけ

仙台駅周辺で和室のあるホテルはありますか?今年の夏に1歳2ヶ月になる子…

仙台駅周辺で和室のあるホテルはありますか?
今年の夏に1歳2ヶ月になる子供をつれて遊びに行く予定です。子供が飽きてしまわないように、部屋で遊べるようなホテル、近くに公園のあるホテルなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

メトロポリタン仙台(仙台駅隣接)
ホテルJALシティ仙台(仙台駅西口徒歩5分)
ホテル仙台ガーデンパレス(仙台駅東口徒歩5分)
あたりが仙台駅徒歩圏内で和室のあるホテルでしょうか。
他にも古いビジネスホテルに和室があるところもあるようですが、すごく古くて飲み屋街ど真ん中だったり、あまり魅力的な立地ではないです。
駅近くの公園は、東口ならありますが、西口は完全に商業地帯になるので、すぐ近くにはないですね…
駅らへんは子ども向けの遊びスポットがあまりない上に人も多いので、泊まるのは秋保や作並など郊外の温泉旅館などにして、駅周辺やアンパンマンミュージアムなどは日帰りで軽く遊びに行く程度の方が、みんな楽しめるかな?と思いました。
おむつ替えや授乳スポットなども割とありますが、飲食店は混んでるところが多いし、お子さんがおなかが空いてグズっても、子連れでゆっくりできるような店にすぐ入れるかというと難しいことも多いです💦
仙台駅ってショッピングがメインなので、子連れで行ってもあんまり面白くはないんですよね😅

ママリ

野乃は新しい和室のホテルで綺麗でしたよ😊遊具がある公園は近くにないかもしれませんが、アンパンマンミュージアムが徒歩でも行ける距離にあります!

ママリ(26)

御宿野乃おすすめです😊🌟仙台駅からも徒歩圏です。
野乃の目の前にガス局があってその中にのびすく仙台が入っています。コロナで仙台市民限定でしたが最近解除されて誰でも遊べるのでおすすめですよ💡