※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

GW中に手の甲に火傷をし、5/8に病院へ行く予定。傷がひどく、滲出液を保護中。長野県北部で火傷に強い病院を知りたい。

GW中に手の甲に火傷をしてしまい、休み明け(5/8)に病院へ行こうと考えています。
火傷を負ったのは私で、夫や両親がうわ…と引くくらいの反応なので見た感じ酷めだと思います😭
救急ですぐに診てもらわなかったのは、県外に居たのと、子供もいたので長野に帰ってきてから受診しようと判断しました💦

今は傷口からなるべく滲出液が漏れないように保護してあります。
長野県の北部で火傷に強い?病院を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!😭

カテゴリ違いでしたらすみません💦

コメント

まーみ

病院等の知識はないのですが、火傷箇所を日光に当てると跡が残りやすいと聞いたので(本当かはわかりません)、保護されてるみたいですがそこも病院に行くまで気にした方がいいと思います💦
私は気にせず放置してがっつり跡が残りました😂