※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
家族・旦那

旦那の性欲が低くて、他の人に求めたくなる。腰が痛い理由で逃げられている気がして、同じ状況の人はいる?

旦那性欲なさすぎて
もう他の人に相手してもらおかなって
旦那にゆったりもする
腰が痛いのは知ってるけど
なんかそれを理由に逃げられてる気がする
同じ境遇の人いますか?

コメント

ゆかぽん

妊娠して落ち着いてしまいましたが、私の方が性欲があり、断られるのが数回続いたら、私も旦那に外でしてくると言いました笑
相手してくれないならしょーがないですよね!
腰が痛いなら、私上乗るよ!とかどーですかσ(♡∞♡)💕?

ちゅんちゅん

腰がいたい〜って言ってるときはじゃあ動くから寝てていいよ、って🤣
言ってました

ままり

うちの旦那は働きすぎて
常に腰痛めてるみたいですが
(ヘルニア持ち?)
性欲はすごいので
いつも動いてくれます😂😂

ネコバス

コメントありがとうございます!皆さんの様に私が動くっていうと
それでもし腰の痛み酷くなって仕事できる状態じゃなかったらどうするん!っていわれます
さっきも、する?ってきいたらせーへーんっていわれました
断られ続けると惨めになります

ゆかぽん

それは悲しいですね😭
スローにとか、前戯だけめっちゃしてその気にさせて放置とかしてたら旦那さんやる気スイッチにならないですかね??😭😭うちの旦那は、断られた時でも、けっこうしてあげるとその気になってきたりもします☝️

しおんまま

私も、浮気しちゃうぞ!って言いました笑
腰痛いって言われた時にも、上になるからいいよって笑笑
旦那は早生まれが嫌みたいで7月すぎ?にしようと言ってますが、そんなの待てません🤣

ネコバス

旦那がその気ないのに自分からガツガツいくのに抵抗があってこの数ヶ月で心折れそうです…
セックスなくて平気な人になりたい…