※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

つわりが軽くなり、つわりの終わりが見えてきた喜びと心配が入り混じる状況。ありがたいと感じつつも、油断はできない。

あれ、今日一回もえずいてない😮✨✨ここ二、三日夕方から夜にかけても体調悪化しなくなってきて、なんだかつわりの終わりが見えてきた気がする🥺❤️ぶり返す可能性ももちろんあるから油断はできないけど、希望が見えてきた🤣🤣

上二人に比べるとあまりにも早いからある意味心配にもなるけど…全体的に今回はつわり軽いし、本当ありがたい🥹✨

コメント

みー

このまま終わるといいですね🥹💖
私もえずいてない日が続き嬉しかったです🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️
    今回吐くことはなかったんですけど、何度もえずいていました😅本当このままあれよあれよと過ぎ去ってほしいものです🤣

• 5月6日
  • みー

みー

私も吐くことなくオエオエ言ってましたがつわり=吐くと勝手に思ってていつ吐くのかいつ吐くのかとヒヤヒヤしながら過ごした妊娠初期だったな〜と🥹笑
    ぶり返しもないことを祈ります😂💓

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️

• 5月6日