※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

美容クリニックで老化防止、アンチエイジングケアしてる方、何してます…

美容クリニックで老化防止、アンチエイジングケアしてる方、何してますか?

又、目的をはっきり持たずに、カウンセリングで先生に聞いてから自分の顔でここを治した方がいいというおすすめの施術をしてもらう。でもありですか?気になるところ伝えたらこれとこれしたらこうなりますよと教えてくれるんでしょうか?

それともみなさんたとえばハイフなど何をやるか最初に決めて病院決めてるんですか?

顎のたるみが遺伝でカエルのように膨らんでます。
祖母、母、姉、兄、私全員です。横から見たら顎ないくらい二重アゴです。こういうのが気になるんですが、といえばいいんでしょうか?

演歌歌手の女性のような、スナックの綺麗なママさんのような老けを感じさせない綺麗な女性になりたいです…

コメント

ナバナ

カウンセリングがあるので、どうしたいかを伝えたら色々提案してくれますよ!