※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
産婦人科・小児科

3歳の上の子が2週間前の日曜日に熱を出し、RSウイルスと診断されました…

3歳の上の子が2週間前の日曜日に熱を出し、RSウイルスと診断されました。
なかなか熱が下がらず咳も酷かったのですが、今週に入って水曜日あたりからようやく咳も落ち着いてきていつも通りに戻ってきていたのですが、今日になって明らかに昨日よりも咳が出るようになってしまいました。
またぶり返したりすることもあるのでしょうか?😰
来週から保育園へ行けるか心配です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

RSではないですが症状が同じです💦
うちは咳がまた増えた?と思いつつ少し外出したら完全ぶり返してまた発熱しました😅

あと1日ゆっくり過ごして落ち着くといいですね🙏