※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やーばい、旦那のYouTubeの履歴が巨乳とかHな女の特徴とか女子アナポロ…

やーばい、旦那のYouTubeの履歴が巨乳とかHな女の特徴とか女子アナポロリとかスケベストレッチとかしかなくてヤバすぎて引いた😂😂😂😂😂
今妊娠中でする気も起きないしつわりでそれどころじゃないから、そういうので発散してくれるなら万々歳だけどwww

浮気されるよりマシか!!!

コメント

かなみ

人のご主人だからか、なんだか面白くなってしまいました🤣微笑ましいというか...
いや、本当。浮気されるよりは全然可愛いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや面白いですよね😂どんだけwっていう😂
    しかも、Hな女の特徴ってどんな動画wwww

• 5月6日
はじめてのママリ

ママさんもひたすらイケメンばかりの履歴見せつけたらどうでしょう?履歴の女性たちはご主人のために妊娠なんか絶対しないから、ママさん自信持って!身籠ってやるのはわたしだけだからね、上から目線っ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりでそんな元気もないので、もはや全然いいんです😂
    たしかに、スケベストレッチをしている若ギャルは旦那の事は相手にしないだろうなwww

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

そうですね!
私もSafariの履歴見たことありますが、毎日そんなんばっかでしたよ😂
Amazonプライムビデオも共有で使っていますが、あなたにおすすめ的なやつでエロいのおすすめされてます😓
もう一度見るとか途中のやつもそんなのばかり、、
プライムビデオは子供も見る時があるので心配です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライムは家族共有ですし勘弁ですね💧
    旦那が何故テレビのYouTubeとスマホのを連携させたくないと頑なに拒んでいたのか今分かりましたwww
    こりゃー子どもには見せられない!w

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

一昔前だとDVD隠して持ってたりとか
動画保存してたり…なんてこともあるあるでしたが、
今は検索履歴で性癖バレたりするので見つける方のドン引き具合も半端じゃなくなりますよね🤣

義理妹が義理父の押し入れから
女子高生の制服を何枚も見つけて、
コスプレコレクションしてるかもしれないって相談してきたので🤣

それよりはマシだと思って
見てみぬふりです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制服…きっつ…🥲www
    いやコスプレならまだ…性的対象がそうだったらと思うと怖くて眠れなくなりますね笑

見てみぬフリが平和ですね😊✨

• 5月6日