※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の市販薬の咳止めって、何を使っていますか?ヴェポラッブは鼻づまり…

子供の市販薬の咳止めって、何を使っていますか?
ヴェポラッブは鼻づまりですよね😂?
GW中で病院もやってないし、
熱もなく元気なのですが、
タンが絡む感じの咳なので楽にしてあげたいです😣
透明な鼻水も出てるので、
風邪のひきはじめだと思います💦

今のところ、3歳の娘だけなのですが、
そのうち5歳の息子も怪しいですよね😂

コメント

ちぃママ

鼻水をガッツリ取ってあげ、あとは加湿してあげて下さい。
ヴェポラップを塗ってあげると呼吸や鼻は楽になりますよ(・∀・)

市販の咳止めを使うより、対処療法をしてあげて、月曜日に病院の方がいいかと思います😊