※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めるるのお話で、人を殺し、産気づいて産み、胎盤と赤ちゃんを洗い、逃げる内容に驚きました。自白も理解できず笑ってしまいました。

教場見てらっしゃるママさん‼️

今回のめるるのお話、むちゃくちゃじゃなかったですか?😅

人を殺して、その場で産気づいて、その場で産んで、胎盤と赤ちゃんを受け止めたお皿を洗って、逃げて…って😅

最初の「タクシーの走った後が自分の名前になってる」ってので自白した話もよく分かりませんでしたが、今回はなんか見ながら笑っちゃいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それ思いました😂
1人で初産なのにそんなにすぐにでてくる?
とか
産んだ後すぐに逃げて、とか赤ちゃんの明日火傷させててそのまま放置とか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね⁉️
    お皿洗ってる機敏な動きがツボすぎて🤣

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お皿しっかり洗ってましたもんね😂
    後1人でちょうどお皿の上に!って笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも赤ちゃんの火傷は大家さんどうやって見たの⁉️くるまれた新生児なんて本当にちっちゃくて絶対分からんやろって思ってました😅

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにー!
    ツッコミどころ満載でしたね😂

• 5月7日
ななな

毎回無理があるというか…(笑)
お皿洗ったとしても絶対少しは体液とか残っちゃってますよね🤣🤣
胎盤とか臍の緒はどこやった?!ってなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液反応の検査されたら終わりですよね😆
    ほんと毎回無理があるんですが、今回は特に笑っちゃいました🤣

• 5月6日
はるのゆり

ちょっと無理がある話だなと思いましたが、人って咄嗟の行動って凄いのかなって普段から感じたりします。。。

コンビニのトイレで出産してそのままとか
親にバレずに出産したけど育てられなくてコインロッカーに…とか…

血まみれじゃないの!?
とかすぐに歩ける!?とか
コインロッカーに入れる前に泣かないの!?とか!!

気になるニュースって結構見るし、どうしようもなくなったときに何かしら判断してしまうのか?という気がします💦

まぁドラマなので無理のある設定は絶対あるとは思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうニュース見るたびに、陣痛を1人で乗り切ったの⁉️その後の処理は⁉️とか色々思っていました。自宅のお風呂で1人で産んだ、とかホテルで産んで普通に旅行してた、みたいなのもありましたよね💦

• 5月6日
  • はるのゆり

はるのゆり

昔のことわざでも、『火事場の馬鹿力』なんてのもありますし、出産のしんどさに勝る何かがあるんでしょうね💦

それが自分を守るための行動だったり、子どもを守るための行動だったり…

• 5月7日