※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふまママ
妊娠・出産

子宮が痛み、胎動は少ないか不安。旦那は救急病院行くと言うが高いし、明日行くつもり。たまにこういうことあるのかな…夕方から寝転がっている状態。

夕方ごろから子宮がずきずき
痛むのと胎動はありますが普段より少ないのか
自分が感じてないのかわかりませんが少し不安😞
今も布団の上で夕方から寝転んでる状態です💦

起きようと力が入ると子宮がぴきぴきって
するような痛みなんですが、旦那は救急病院行こ
って行ってくれるんですけど高いし朝一でも
あした行くつもりです😞💦
こーゆーのはたまにあるものなのかな…

コメント

ea❤️

そのくらいの時期胎動感じたり感じなかったりすることよくありましたよ❤️
痛みは…よく覚えてないですが、もし心配だったら産婦人科に電話して相談するのが1番です❤️私もよく電話してました!!

  • ふまママ

    ふまママ

    本当ですか?それなら
    よかったです😢

    やっぱり電話して症状伝えて聞くのが一番ですよね(´・д・)!
    明日電話してみます😊✨✨

    • 1月26日
  • ea❤️

    ea❤️

    これからもっともっと胎動増えてくるから楽しみいっぱいですね❤️
    痛いて思ったらまずググって、それでも不安だったらしょっちゅう電話したり健診で質問ぜめしてましたよw
    妊婦生活たのしんでください❤️

    • 1月26日
  • ふまママ

    ふまママ

    今の時代ググればすぐ出てくるのにそんな事も痛過ぎて忘れてました😂
    朝起きると少し左側がまた痛みましたが生活上支障はなさそうなので病院は一旦置いておきます💦
    心配をよそに昨日の晩はよく動いてくれたので安心しました😭💓

    • 1月27日
なるこさん

痛みの具合がよくわかりませんが、妊娠て何が起こるかわからないので、不安になるような痛みや、収縮がある場合は、時間は気にせず、電話した方が良いですよ(^-^;

  • ふまママ

    ふまママ

    左の下腹部だけが凄く痛かったんです(´・д・)
    左足を動かすと同時進行で下腹部に激痛がくるみたいな感じで立つのもしんどかったんですが今朝はまだ普通に起きれたのでましになったのかなと😢
    また同じ痛みがあるようならすぐ病院行こうと思います😞💦

    • 1月27日
  • なるこさん

    なるこさん

    痛みだけでなく、収縮は大丈夫ですか?
    痛みだけなら良いですが…
    少しだけでも痛みが長く続くなら診てもらって良いと思います。
    私は出血が1番怖いですが、出血が治っても収縮がひどくなることもあります。
    圧迫痛とかなら良いですけどね。
    確認という感じで電話しても良いかもですね。

    • 1月27日
  • ふまママ

    ふまママ

    収縮してる感じはなかったと思います!痛みの方が勝っていてわからなかったのかも😓
    出血はありません!
    ほんと無事に産まれてきてくれるまで不安はつきものです💦

    • 1月27日
  • なるこさん

    なるこさん

    お体お大事に(^-^;
    なんなく産まれると、過信しちゃいますよね。
    妊娠て奇跡ですよo(^▽^)o

    • 1月27日
  • ふまママ

    ふまママ

    ほんとキセキです😢
    検診のたびに日に日に大きくなってるのを見るのは当たり前の事じゃないですしね。

    • 1月27日
  • なるこさん

    なるこさん

    私もなんなく産まれるのが普通だと思ってました。
    妊娠してみたらそんなことはなく…
    4人5人となると、以外と妊娠するものだな…なんて思いますが、
    そんな人達は少数派だと実感しました(^^)
    妊婦するのって一大事ですよね!
    お体お大事に☺︎

    • 1月27日
  • ふまママ

    ふまママ

    ほんとそうです😊
    だから自分の子供は一生かけて守ろうって思えるんですかね!
    なるこさんも体調には
    気をつけてくださいね☺✨

    • 1月27日