※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
サプリ・健康

産後ダイエットされてる方!どんなことされてますか?そろそろ本腰入れて…

産後ダイエットされてる方!
どんなことされてますか?

そろそろ本腰入れて頑張ろうと思っています🔥

また、今やっているのが、YouTubeで骨盤矯正と反り腰を治す動画調べてやる、気付いた時にお腹凹ませる、寝かしつけ終わったら足パカ
まだまだ筋力が復活していないのでこれくらい軽めの運動でも効果あるのでしょうか😭

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

まだ産後すぐですし、そのくらいのが良いとおもいます!
産後半年が勝負🔥という意見もありますが、私は下の子1歳半から始めてしっかり結果でましたー( *ˆ︶ˆ* )
むしろ、産後すぐ無理をすると、確実に老後に響きます💦

  • ちえご()

    ちえご()

    コメントありがとうございます!
    良かったですこの内容でぼちぼちやってみます🔥!
    確かに今無理したら後々とんでもない事になりますよね😨
    凄いです😳、
    どのくらい痩せましたか?😳

    • 5月7日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    私は元が大デブだったので…💦
    人間1人分くらいです😀💦

    • 5月7日
  • ちえご()

    ちえご()

    凄すぎますめちゃくちゃ努力されたんですね😳✨
    人間一人分の例えに笑いました🤣

    • 5月7日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    頑張ってない!とは言わないですが、そこまで辛くなかったので、気づいたらってかんじです( *ˆ︶ˆ* )

    私もまだダイエッターなので、お互いがんばりましょうね(*•̀ㅂ•́)و"

    • 5月7日
  • ちえご()

    ちえご()

    頑張られたから痩せたんですよ尊敬します😭!
    うんどうもうまく週間かしてしまえばこっちのもんですよね🔥

    頑張りましょう〜!
    体壊さない程度に🔥

    • 5月7日