※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

7月に引っ越すんですが、おととしの10月に引っ越して1年半ひとつの部…

7月に引っ越すんですが、おととしの10月に引っ越して1年半ひとつの部屋が物置状態です😭😭
というか、産後1ヶ月で引っ越してなんだかんだここまで部屋全体も片付いてないし、一つの部屋は、段ボールやいらなくなったおもちゃの箱など本当にひたすら物置状態で🥲

片付けなきゃ片付けなきゃとここまで毎日なんか焦りながら、やらなきゃやらなきゃでイライラして過ごしてしまいました🥲
もう7月に引っ越すので考えなくていいですかね?

なんか疲れてしまって🥲

コメント

ママ

産後で引越し大変でしたね😳💦

引っ越すなら今片付けても仕方ないですよ!😂
片付けるというより、いらない物捨てる作業だけでいいと思います!!