※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのオムツをもらいましたが、漏れることが多いです。ムーニーを使ったことがある方、どんな感じでしょうか?

ムーニーだとおしっこやうんちが漏れます🙄

いつもはパンパースを使っていて全然漏れなかったんですけど、お友達から出産祝いでムーニーのオムツをもらいました

せっかくもらったので使いたいんですけど、高確率で漏れます😂
自分的にひだがパンパースより短いからかなーと思ってます


ムーニー使ったことある方どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースは細身の子向け、
それよりもムーニーの方が少し大きめなので
パンパースで漏れないなら少しサイズが大きいんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースはつけるときに伸びるのか余裕があるんですけど、ムーニーだと結構キツくしないとちゃんとできなかったので、ムーニーの方が小さいのかと思ってました!

    先にパンパース使って、もうすこしたったらムーニー使うとかの方がいいですかね?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはパンパース使ってて
    ムチッとしてからムーニー使ってましたが漏れなかったですよ😊
    メリーズは大きすぎてダダ漏れしました😱

    なのでパンパースが小さくなってきたなーぐらいの時期の方がピッタリ合う思います😊

    • 5月6日
はじめてのママリ

息子、全て使ったことありますがムーニー同じくうんち漏れしたので使い切って変えてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑
    結構な量もらったので消費まで時間が😂ありがたいけど😂

    • 5月6日
ママリ

ムーニー漏れやすいです🥺うちももれました!グーンに変えてから合っているのか漏れなくなりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😳
    グーンは使ったことないので使ってみたいです!

    • 5月6日
ままり

うちはテープもパンツもムーニーあまり漏れなかったです🤔
体型によるんだとおもいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    ちょっと調べてみます!

    • 5月6日