※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

キッズスペースが今の所プレイマット1枚の大きさしかなくて、その上に…

キッズスペースが今の所プレイマット1枚の大きさしかなくて、
その上におもちゃのカゴを置いてるんですが、
そろそろおもちゃの数も増えて大きさも増えたから
絵本の表紙が見える棚をdiyして
おもちゃと絵本の棚を買おうと思ってます。
もうでもこれ置き場ないですよね。。笑
いずれはキッズデスクとかおままごとキッチンもおきたいけど、
なにか我慢しなきゃなんですけどね😂💦


一階は一部屋しかなくて、子供部屋は2階にあるけど
まだ使ってないから一階を遊び場にしたいんですけど、、🥺

旦那がバツイチで、わたしと結婚する前に
ひとりで考えて建てた家だから子どものことは
なにひとつ考えられてません。笑
仕方ないからそれはいいんですけど、
インスタとかで見る絵本だなとかおもちゃ棚とか憧れるなーーと思って。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならドレッサーとソファなくしてリビング全体で遊べるようにします。
今アパートでリビングの隣に続いて洋室6畳がありますが、歩くし広く遊ばせてあげたくてダイニングテーブルとヨギボーだけでリビングの洋室全部娘の遊び場です🛝