※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビが映らない問題、近くの運送会社の影響、1台のテレビに障害があることについて相談です。運送会社の無線が原因かどうか知りたいです。

引越してからテレビが受信できませんと表示され、映らないことが頻繁にあります。もしくは電源を付けたときの1つのチャンネルのみ映るということが多いです。
近くに大きな運送会社があり、トラックたくさん停めてある場所です。トラックの違法無線の可能性ありますでしょうか?
2台のテレビのうち、1台だけが障害が起きています。

コメント

ママリノ

アンテナですか?光から引いてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンテナです!

    • 5月6日
  • ママリノ

    ママリノ

    一台だけだめな場合は、アンテナじゃなくて接続や配線のモンダイ、だと言われました。

    うちも一台だけダメで
    テレビのメーカーに問い合わせしたら上記の回答で、配線のモンダイでした。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 5月7日
deleted user

アンテナの不具合かと思いますが、、、😅
魚の骨みたいなアンテナですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新築なんですがあるんでしょうか😭
    丸いアンテナです。
    📡⇽こんな感じ

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    丸いそのアンテナは地デジみれませんが、、、😅
    BS/CS用のパラボナアンテナかと思いますけど、、、。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いでした💦
    地デジのデザインアンテナ付いています!受信状態も良子なんですよね😭なんでだろう…

    • 5月7日
ママリ

地方設定し直したら直りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引越してきてから再設定したんですが映らないんです🥲

    • 5月6日