※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

娘が口を開けて寝ていて心配です。同じ経験の方いますか?将来口を閉じて寝てくれるといいなと思います。

度々質問失礼します(ToT)

娘が口を開けて寝ています!
呼吸は鼻呼吸だと思います!

実は私も、私の母も口を開けて寝るんです!
今は歯もないし、可愛いのですが、私や母が口を開けて寝るのと家族に怖いと言われます!笑

女の子だし、将来口閉じて寝てくれるといいなぁと思うのですが…

同じく口を開けて寝ているお子さんいますか?♪

コメント

せんなん♡

ウチも口開けて寝てます笑
将来はきっと閉じてくれると願ってます😅

  • やー

    やー

    同じ方いて少し安心しました(;ω;)
    友達にも我が子が口を開けて寝る姿みて驚かれるので!笑
    ほんと願うのみですよね♡
    回答ありがとうございました!

    • 1月26日
deleted user

うちの息子も口あけて寝てますよー😊
今だけかと思ってそんなに気にしてませんでした😅

  • やー

    やー

    私自身、小さい頃からなのか分からないのですが、現在も口開けて寝ちゃってるので、我が子は今だけだといいなと思います(o^^o)
    回答ありがとうございました♪

    • 1月26日