※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

ご飯は食べられるけれどなんとなく気持ち悪いひたすら眠い、だるいこれもつわりですかね?いつ終わるのか…😢

ご飯は食べられるけれどなんとなく気持ち悪い
ひたすら眠い、だるい
これもつわりですかね?
いつ終わるのか…😢

コメント

3児ママ

私も今9週です🥺同じく、多分食べづわりで空腹だとしんどくなるので1時間〜2時間ごとに食べてますし食べた後も胃は多少ムカムカします😅
三ツ矢サイダー飲んでます😅
8週くらいから眠気はなくなり、私はめまいとだるさとムカムカです🥹

• ぱっころりん

ぱっころりん

三ツ矢サイダー飲むといい感じですか?🥺
    めまいもわかります💦ふらふらしてます💦貧血かなぁと思っているのですが😢
    だらだらと不調が続くの辛いですよね😢
    早くお互いスッキリしたいですね😢

• 5月6日
  • 3児ママ

3児ママ

普段炭酸は全く飲まないのですが、三ツ矢サイダー飲むとゲップがスッキリ?出る気がするしムカムカした時は飲むと少しスッキリします😊
    GW中、車に酔いそうなときは車の中で飲んだりしてました😌
    めまい、あるんですねー🥺❣️私だけでなくてよかったです!産婦人科では、めまいの薬は耳鼻科じゃないと出してもらえないかなぁ…と言われました💦つわりが終わるとともになくなってくれれば良いのですが💦

• 5月6日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

なるほど、逆にゲップが出そうで気持ち悪くなるのかな?と思ったのですがそうでもないのですね!

それは耳からくるめまいの場合ですよね😅私は完全に貧血なのでそれかなぁと思っております…鉄分とってるんですけどね🥺
    つわりが終わってもいろんなトラブルありますもんね…😢でもとりあえずつわりが一番辛いので早く過ぎ去って欲しいですよね😢

• 5月6日
  • 3児ママ

3児ママ

つわりでゲップがよくでませんか?🥺サイダー飲むとゲップが思い切り出る瞬間がありそれはスッキリします(笑)下品ですが(笑)

貧血持ちでしたらそうかもしれませんね🥺産婦人科で後期に鉄剤を出されたこともありますが飲んだら胃がムカムカしてよう飲みませんでした🤣💦つわり終わってもムカムカは産むまで続いてた気がします🥲今だけ…と思って、がんばりましょう🥲❣️❣️

• 5月6日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

でます😅気持ち悪いですよね😅
    なるほど、それがスッキリな感じってことですね!ありがとうございます😊

毎回鉄剤飲むギリギリの数値で、処方してもいいけどどうする?って言われて😅飲んだ後ムカムカしたり気持ち悪くなったり、大変みたいですよね😢できれば飲みたくない…(笑)
    後期つわりもあるのに、ずっとムカムカしてたんですか?そういうパターンもあるんですね😵💦
    頑張りましょう😢無事に赤ちゃん産まれてくれますように🙏

• 5月7日