※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ゴールデンウィークで食べ過ぎて体重が気になる。励ましてほしいです。

ゴールデン(食欲)ウィークですね。
1年半ダイエット頑張ってきました。増えたり減ったり繰り返して、キープしてきましたが、直前に再度頑張って人生最低体重になりました。
なのに。ゴールデンウィーク帰省して、嘘みたいにずーーーっと食べ続けてます…お腹すいたーの瞬間がないほどです…怖くて体重計にも乗れません。がくーーーと気持ちが落ち込みそうになります。励ましてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10月からダイエット始めて8キロおとし、今GWで1キロ増えてます😂
お腹ぽよぽよだと自信なくなりますよね💦
でも、数日食べただけではどかーんと太りませんよ👍大丈夫です!今からウォーキングしましょ!
そして私は、帰省したら食べるのわかってるので、できるだけ短く帰省します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8kg頑張りましたね👏かなりの努力が伝わってきます!!
    1kgに留めているのすごいです…!!私は体感で3kgは余裕で増えてそうです…
    短く帰省!なるほど!今回は2年ぶりの帰省だったので長くなってしまいましたが私も次回からそうします😭

• 5月6日

一年半もダイエット😳😳😳

連休はどうしても食べちゃいますよね!笑

1ヶ月くらいは体重計には乗らず
連休のご飯美味しかった〜
満足💯って思って
テンション上げましょ🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!!
    満足100点!!!
    1ヶ月体重計乗らないもめちゃくちゃメンタルに良いですね✨そうしたいですが、1年半毎日乗り続けてきたのできっと帰ったらすぐ乗って絶望するんだろうな…😂💦

• 5月6日

今年は帰省を1日だけにしましたが、見事に1-2キロ増えていて、今頑張ってまたダイエットしています😔💦ガッカリですよね。全然減らないのに増えるのは一瞬で。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとです😭💦1ヶ月かけて最低まで落としたのに…
    またがんばります😭

• 5月6日
にゃー

大丈夫だと思います!
3、4日暴飲暴食したところですぐには脂肪にはならないと聞いた事があります。
体重増えてても水分だと思います。
また気を引き締めて通常の生活に戻せば問題ありません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭励まされました。また気を引き締め直して頑張ってダイエット再開します!!🥲🌸

• 5月6日
ママリ♡

私も1.5kg増えました😇
とりあえずGWは諦めて、終わったら豆腐と鶏胸肉生活してダイエットしようと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!ある程度の諦めが肝心ですよね…!くよくよ美味しいもの食べたっておいしくないですもんね!!
    私も終わったら頑張る精神で💪いるようにします!!

• 5月6日