※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影時、定員さんが無言で動画撮影。テンション高いお姉さんたちとの撮影は当たりと思われる。定員さんの対応にはバラつきがあるでしょうか。

スタジオアリス毎回一緒に必死であやしたり、声掛けたりして定員さん並に義母と張り切るんですが、今回も気合い入れて行ったら定員さんのあやし方が今までの人の中で1番すごくて無言でひたすら動画だけ撮ってました😂
終わったあとも「今日のお姉さんたちめっちゃテンション高くて凄かったね」って話してました(笑)
スタジオアリスの撮影してくれる定員さん当たりとハズレの時ありませんか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオマリオでしか撮影した事ないのですが、、、
わかります!
スタッフさんによっては
グズグズだったのに秒でご機嫌になったり
マイペースな娘のグズグズにとことん付き合ってくれたり
大人のペースで泣いてる顔も記念ですよ〜って感じで笑顔の写真が少なかったったり
当たりハズレ激しいです!笑笑