※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターって土日と平日どちらの方が混んでますか??

支援センターって土日と平日どちらの方が混んでますか??

コメント

じゃむ

私の地域は平日の方が混んでます!

ぱっころりん

平日も休日もやっているところだと、休日は就園児さんもオッケーなところがあるので、そうすると混んでます😅
私の住んでいる自治体は平日の午後みんながお昼寝している時間が一番空いています☺️

ぱくぱく

うちのところは平日が空いています!10〜15人ほど。
午前中の方が落ち着いています。
午後になると幼稚園帰りの子たちが来て 走り回っていて 小さい子には危ないなって思ってます😭

土日はパパも連れて 家族で来てる人が多いです☺️💭なので親も合わせると80人近くいる時もあります🥶💦

はじめてのママリ🔰

支援センターにもよるかと思いますが
平日だとオープン教室前後だと
オープン教室から流れて人が増えたりしますが時間によって貸し切りとかあります😅

土日だとパパがお仕事とかのワンオペママさんが来てる印象です😊

れい

場所によりますが、うちの近くの児童館は18歳まで来るので休日は小学生がすごいです

3歳までの支援センターは曜日よりも天気の方が影響大かな?って感じです
午前中はどちらも変わらず、メンバーが違います
繁華街のど真ん中なあって買い物ついでに子どもの休憩に利用される方が多いのもあり、午後は休日の方が多めみたいですよー

3-613&7-113

平日の方が混んでます😊