※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ちょっとむずむずしたので吐き出させて下さい。マザー牧場へ、いとこと…

ちょっとむずむずしたので吐き出させて下さい。

マザー牧場へ、いとことお出かけにいきました。
日中天気もよく、芝生の広場でレジャーシートをひいて子供たちとのんびり過ごしていました。
そこは他のご家庭や老人夫婦の方なども座ってのんびりしていたりボール遊びをしている子供たちそれぞれ沢山いたので、私らは結構大幅に空いているスペースで過ごしていたのですが、しばらくして若い男女5.6人がうちのレジャーシートの近くでフリスビーをし始めました。
なんか危なそうと思って、私の旦那と兄が離れた所へつれていこうとしたその瞬間、フリスビーが娘の顔にパコーンと飛び当たってきました。
やっていた若者の投げた人は謝りもせず仲間とやばいかな?泣いちゃう?とケラケラしており、周りをキョロキョロ。
私達を親らしき人間とわかったのか、こっちまで来ず、あ、すいませーんとニヤニヤ。
旦那も兄も、大丈夫だよね、泣かなくてえらーいと言っていて丸く収めてくれたのですが、その後も若者は場所を離れることなく近くでフリスビーを再開。私はイライラして怒鳴り散らかすところだったのですが子供がいたのでやめました。
でも娘に当てた後の態度と、すいませーんと言っておいてまた近くでやるということが今でもむずむずします。
幸い娘の顔には何も傷はなかったですが、娘達だけじゃなく他の子供も沢山いたのに、あー何も考えてない猿ども何だなーと悲しくなりました。。
長々失礼しました。
こういう場合、みなさんどう対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきますね。
私だったら、スタッフの人呼んで注意してもらいます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    レストランや動物の近くなど離れた所にしかスタッフさんいなかったので、言えずじまいで私とおばあちゃんで怒りだけ爆発していました💥
    でも、もしこういったことがあったら他の場所でもスタッフさんに言ってみるのが1番よさそうですね💦

• 5月6日
みい

私も怒鳴り散らかしたい気持ちを抑えて冷静に「ここでフリスビー危険だと思います」と伝えますかね。感情的になり騒ぐと返って相手も煽ってきたり今のご時世なんでもSNSにアップされちゃったりするので🥲
後は心の中で罵声浴びせときます!笑

• ままり

ままり

こういう時こそ冷静さ大事なのに、冷静を失いかけてました😓
    もし後から娘の顔の傷が目立ってきたら、、と思ってこっちが投げた人の顔写真を撮ってしまったのですが、これも捨てた方がいいですかね?😅

• 5月6日

シカトで私から離れます🤔
先日最低な放置子に息子と私がターゲットにされましたがずっとシカトしてました。
そういう人間って何言っても響かないので
ビビってるではなく諦めですかね😇
相手にするだけ時間の無駄なので泣かなかったお子さんを褒めるで私なら終了します😅

• ままり

ままり

相手にするだけ時間の無駄そうな人達でした💦
    昨日行ってきたのですが、注意とか何か自分の口からいっとけばよかったとずーっとむずむずしていて、でも言わなくてよかったわ👋と思えました!

• 5月6日