※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋の産院、バースクリニックについて悩んでいます。無痛分娩希望で星ヶ丘マタニティに通っていたが、24時間無痛分娩対応でないことがわかり、バースクリニックを検討中。安心感や感想を知りたいです。

名古屋の産院、バースクリニックについて

今星ヶ丘マタニティに通っているのですが
私の確認不足で無痛分娩希望だったのですが、
24時間無痛分娩対応ではないことが判明し、
転院を考えています😭😭

家の近くにバースクリニックさんがあり、
24時間無痛分娩対応で私の希望と合致しているので
検討しているのですが、
星ヶ丘マタニティに比べると新しい産院さんということで、
安心感などは星ヶ丘マタニティの方が良かったりするのかな、、などいろいろと悩んでしまっています🥲🥲

バースクリニックさんで無痛分娩で出産された方、
よかったorイマイチだったなどなんでも大丈夫なので
感想などお伺いしたいです🥲✨✨

コメント

るるこ

私自身の話ではないのですが🤧
今年の2月に、身内がバースクリニックさんで無痛分娩で出産しました🤰🏼
1人目の時と違う産院にしたくバースクリニックさんを選んだようですが、良かったよ!と言っており、私も勧められました🌟
食事はレストランに出向くスタイル?なようで、そこが面倒だったとは言っておりましたが、ママ友ができるきっかけにはなるかもと言っていたので、そこに関しては捉え方人それぞれといった感じなのかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    レストランに出向くスタイルなんですね!!ママ友ができたらすごく素敵なことですね☺️💕
    詳しくありがとうございます🌸
    バースクリニックさん候補で考えたいと思います💕

• 5月7日