※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコのウォーターテーブルを買おうか迷っています。お庭で水遊びさせたいけど高いので悩んでいます。ネットで買うと安いかもしれません。

コストコのウォーターテーブル買おうか迷ってるのですが使っている方どうですか??買った方がいいですかね😨
これから年子ワンオペになることが多くなるのでなかなか外に遊びに連れていけないので水遊び好きな娘にお庭で遊べるように買ってあげたいと思うのですが結構いいお値段するのでどうしようか迷っています😭

また、コストコのウォーターテーブル買うとしたらどこが1番安いですか?
コストコ店舗よりネットの方が安く出てるんですが物は変わらないんですかね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一回組み立てると分解がかなり
硬くて難しいので、
めっちゃ邪魔です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでも組み立て後足は取り外せませんって書いてありましたね💦
    分解できないと邪魔ですよね😭

    • 5月6日
はじめてのママリ

ネットで買いましたよー!
物はコストコのの変わらないですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お値段も同じくらいでしょうか?🤔
    よく遊びましたか??

    • 5月6日
ダッフィー

めちゃくちゃ面白そうに遊んでるから買って良かったなっておもいますが、分解できないからシーズンオフが邪魔です😂うちはなんとか分解しましたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年のは分解できるみたいなんですが高いですよね😭
    どうやって分解しましたか!?😳

    • 5月6日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    無理やり引っこ抜きました😂
    組み立てる前に、マスキングテープを巻くと分解しやすくなるって聞いたので、今年はマスキングテープ貼ってやってみようと思います😊

    • 5月6日
みさ

とっても楽しそうに遊んでいますよー😊
今年度のモデルから脚が取れるようになったらしいですよ☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    今年のは分解できるらしいですね!!!
    でも高くて😭

    • 5月6日
deleted user

水なくても遊べるので重宝してます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに水入れなくても楽しそうです😭

    • 5月6日
はじめてのママり

夏前に店舗でセールだったので買いました!うちのは脚外れるので今年度からのだと思うんですが、今出てるのも今年度のじゃないですかね?🤔

ちなみにうちは、水遊びで使わないときはボールプールの中に入れてます😂クルクルして遊んだり、スーパーボールを上から落として落ちてくるのを楽しくみてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セール価格でいくらでしたか??😳
    足外れるならきっと今年のですね!!!

    確かにそんな遊び方も、楽しそうです🥺

    • 5月6日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    3900円ほどだったかなと思います🤔

    私も買ってよかったって思います🤍

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

買って良かったです😌上の部分だけ取り外して1年中お風呂場で遊んでいます。
今年のものは脚が取り外せます。コストコの店舗だと4998円(少し前は値引きで3998円)だと思います。
我が家にあるのは今年のものではないですが、脚を力を入れて横に倒すと外れます。始めは折れるかと思いましたがコツを掴めばすぐに外せるようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日コストコで買ってきちゃいました!足がとりはずせるやつです😳
    遊ばせるの楽しみです😭

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半だと脚をつけると上まで届かないと思うので脚をつけずにそのまま地面等に置いたほうが使いやすいかもしれません🤔

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに結構高そうですよね😳
    詳しくありがとうございます😭!!

    • 5月8日