※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10ヶ月の子にはベビーダノンのもも味は早いですか?もものアレルギーはありません。

ベビーダノンのもも味が75円で売ってたので買ったはいいんですがあれって1歳からなんですね…😭
10ヶ月の子にはまだ早いですかね??
もものアレルギーはありません。

コメント

たろうちゃん

甘いんじゃないかなと思います😅
一回食べたからと言って具合悪くなるかは分かりませんが、自分なら大人用の無糖ヨーグルトと混ぜてあげるかな😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!甘みが増すんですね💦
    ブルガリアヨーグルトあるのでそっち多めにして混ぜてあとはお兄ちゃんに食べさせます😂
    ありがとうございます!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

メーカーのHPには10ヶ月の子が食べても問題ないと書かれています😊あとは親次第だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目はもうゆるゆるであまり気にしないんですが甘いのに慣れちゃうのは嫌なのでブルガリアヨーグルトと混ぜて食べさせます☺️
    ありがとうございます!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

離乳食も無事に進んでたら、私なら全然あげちゃいますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食もたくさん食べるんですが今回はブルガリアヨーグルトと混ぜて食べさせてみます😂
    ありがとうございます!

• 5月6日