※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

旦那の性欲がすごくて仕方なくやったんですが今日が生理予定日で生理が…

旦那の性欲がすごくて仕方なくやったんですが
今日が生理予定日で生理が来ず不安です。
性行為しなかったら機嫌悪くなるし
面倒くさくてやったけどゴムをつけていなかったと
言ってきました。

性行為したのは2週間前で
2人目の時トイレがすごく近くなり
検査したら妊娠してました。

今回もトイレが近くて不安です。
もし、今後やりたいと言ってきたらどんなに
機嫌が悪くなったとしても断ります

みなさんは旦那さんからのお誘い
どう回避してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時中出しだったんですか?
妊娠したくないなら機嫌悪くならないようゴムは付けてと言うしかないですよね😓
もしくはピル飲んだり避妊リングしたり😓

うちはストレートに無理とかやだとか言います😓
それで機嫌悪くなることもないです😓
子供3人いますが、もう妊娠したくないからゴムは絶対付けてと言って付けてもらってます😓

  • 🍄

    🍄

    その時は外に出したんですが
    私のやる気のなさと旦那の気持ちよさそうな顔を見てるとなんかもう吐き気してきて
    もう、やりたくないと思いました。
    ゴム付けてと言ったら、もう少しまって、もう少し待っての一点張りで気づいたら
    イク!とか言い始めて辞めさせようとしたら機嫌悪くなる

    • 5月6日
𝚗 ☁️

触んな気持ち悪いの一点張りです🤣
私も2人以降一度性行為してゴムなし中出しされて瞬間2度としないと誓いました😂

  • 🍄

    🍄

    その言葉を私もいいたいです!
    言ったら本当にモノに当たるタイプの人間なのでそれがまた
    面倒くさくて
    やりたくない。、と言ったら俺はやる気はある。
    とか言われて、いや、今のお前の気持ち聞いてない。
    とか思います

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

なるべく回避しないようにしていますが、子供の寝かしつけで自分も寝ちゃったりとかします😂

うちの旦那はゴム付けたことあまりないみたいで😰ピル飲んでます!

  • 🍄

    🍄

    ピル飲んで吐いたりとかないですか?
    私嘔吐恐怖症で2人ともつわりが酷くて意地でも吐かなかったんですが妊娠中になった胃腸炎の時は流石に吐きました

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすいません!
    昔ピル飲んでたので...
    個人差がだいぶあるのと、婦人科の先生によりますが...
    私は気持ち悪くなって、先生に相談したんですが、
    飲み切ってもダメなら薬品変更しよう!
    こっちのが、気持ち悪くなりにくいかも!
    などアドバイスもらって、嘔吐せずに飲み続けました!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですよー!最初は合わなくて不正出血とかありましたが、私の時もお薬の種類変えたりで対応してくれました💡

    • 5月6日
  • 🍄

    🍄

    そうなんですね!
    性行為をして2週間経っていて今日が生理予定日ですが
    まだ間に合うと思いますか?

    • 5月6日
  • 🍄

    🍄

    ありがとうございます!
    性行為してから2週間経ってますが間に合うと思いますか?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    専門じゃないですが、
    ピルは生理が来た直後から内服開始でした、緊急ピルも対象外ですね...
    私が知らない飲み方があるかもしれませんが...!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回の性行為に関してはピルは効果ないと思います😭

    • 5月6日
  • 🍄

    🍄

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月6日
  • 🍄

    🍄

    そうですよね、
    出ないと分かっていましたが検査薬をして陰性でホッとしてます

    • 5月6日
やなこ

そういう気分じゃないときは、触ってきた時にさりげなくかわしてます🥲
あとは寝たフリとか。。。

うちは子どもは二人までと決めているので、
挿入前に必ずゴム着用してます💦

  • 🍄

    🍄

    私は旦那の寝室と私と子供達の寝室は別にしてます。
    寝かしつけの時旦那が気分の時は勝手に入ってきて勝手に布団に入り子供達が寝るのを待ちます。
    もうーきんもちわるくて。
    寝たふりしたらキスしてくるから尚更気持ち悪くて😂

    • 5月6日
  • やなこ

    やなこ

    うちも寝室を同じように分けてます😺
    寝かしつけの時からやる気満々な感じでザワザワしますね💦
    しかも寝たフリしててもキス😱😱😱
    手強すぎて断るの難しいですね😭

    • 5月6日
  • 🍄

    🍄

    自分でやって欲しいと言っても気持ちよさが違うと言っているので気持ち悪いですよね

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私もやりたくなさすぎて、吐き気します。
毎回眠いとか理由付けてますがそろそろ通じなくなったので嫌々してます

離婚した方がマシだーと思いながらやってます💦

  • ちか

    ちか

    本当に本当に同感です!!!
    なんなら精処理機でないから、
    って日々思います。

    妊娠は2人で話し合って
    考えたいですよね、

    ただやリたくて妊娠とか
    男身体何も困んないし
    本当に身勝手でむかつく。

    なんか愚痴みたいになってしまいましたが、
    家はゴムしなきゃやらないと
    決めてあリます。

    やリたい日って
    めちゃくちゃ機嫌いいんですよねw
    子供にもやたら優しくて、

    長文失礼しました。

    • 5月8日