※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
その他の疑問

小学1年生のスクール水着、130か120で悩んでいます。自分で買ってもいいとのこと。ママ友がいないのでアドバイスをお願いします。

学校用のスクール水着を買わないといけないのですが
小学1年生の女の子サイズ何にしますか?

130と120悩んでます。

またこのパンフレットでも自分でお店で買ってもいいとのことだったのですが、みなさんならどうされますか?

同じ学校にママ友がいなくて分からないのでママリのみなさん教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、女の子で水着のサイズが今一分からなかったので近くのイオンに行き水着を試着させてもらいそのまま購入しました💦
来年までは着て‼️と思いつつ購入し、今年も着れそうです‼️

去年ネットで買おうか迷いましたが、出来れば試着した方が水着はオススメです。

ピッタリ買いますよ💓じゃないとお股や胸が見えたり緩くて足や手が引っかかって溺れたりします💦
商品にもよるので店舗購入出来るなら店舗購入も考えます!

はじめてのママリ🔰

学校の販売で買いました。

うちは左上に似てる膝上のスカッツみたいな形だったので小1で130買いましたが問題ナシでした。着たのも3〜4回くらいで大きめ買って正解でした。