※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が病気でも、母親が24時間一緒にいても感染しないのはなぜ?父親は感染しやすいのはなぜ?免疫力の差が関係しているのでしょうか。

いつも不思議だなって思うこと😂

子供がインフルやコロナや風邪になると
嘔吐の処理などして24時間一緒にいる母親は感染しなくて
仕事して帰ってきて看病もしない父親が感染するパターン多くないですか?笑

お母さんは自分が産んだ子供だから免疫力ついてるんですかね(?)

コメント

deleted user

単純に男は身体が弱いに尽きると思います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    納得しました笑

    しかも感染したらしたで
    俺死ぬんじゃないかとか
    あれ食べたいこれ食べたい買ってきて〜辛い〜痛い〜って

    うるさいから嫌です笑笑

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    牡蠣に当たって胃腸炎になった旦那を心配しましたが、いても邪魔なのでビジホに隔離したことあるので、妻は薄情です🤣
    そんな事で死んでたら、出産はマジで死んでる😇😇笑

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました笑
    旦那が一度胃が痛くなったことがあって夜中起こされたんですよ笑
     でも、それ言ったら私つわりの胃痛と逆流性食道炎で毎日胃が痛くて初期で薬も飲めない時があって耐えてたのにたった1日痛いだけで妊娠中の妻を夜中起こす?笑 って思っちゃいました笑
     新婚の時だったんでまだ起こされても可愛いって思ってましたけど笑

     うちの旦那はまだマシな方なんですけど実の父親が子供すぎてやばいです笑

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります、ほんと弱いし具合悪いアピールがうざすぎます🤷‍♀️
うちはGW初日から何故かひとりだけ(夫)風邪ひいてて熱出してました🤷‍♀️ 申し訳ないけどまじでどっか行ってと思いましたが誰にも感染することなく済みました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どっか行っては笑いましたw🤣

    しかも女の人は高熱あっても
    育児も家事もちゃんとやりますよね🤔
    根性の問題なのかな🤣

    • 5月6日