※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が病気で病院に行かず、赤ちゃんがいる中心配を心配しています。自己危機感の欠如について相談したいです。

主人の危機感の無さに呆れてます。
去年の8月にコロナになりました。(私と主人)ひどい目にあったはずなのに昨日夜中熱ぽさと喉の痛みがあったそうなのですが様子見して病院にいかなかったようです。
熱もはからなかったみたいです。
上の事を今日のあさ言ってきて大丈夫と意味分からないこと言い、まだ喉の痛みあるというので抗原検査をしに行ってきてと怒りました。
産まれたばかりの赤ちゃんと小学生の子供がいるのになにしてるんだと。
へたしたら赤ちゃん死んじゃうのに危機感とパパの自覚をもってと怒りました。
14時から抗原検査をいれたそうなのでそれまで部屋にこもってて貰うことにしました。
今日1ヶ月健診あるのにタイミングは選べないにしてもいってきてほしかった…
私が心配しすぎなのでしょうか?
結果わかるまでは1ヶ月健診行かない方がいいですよね?体重も知りたかったし行きたかった…

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の赤ちゃんがいるのにとても心配ですよね😭コロナじゃなかったとしても、赤ちゃんは高熱でたら入院になることも分からないんですかね😫事後報告されたら私も怒るし、何が大丈夫か分かりません!
1ヶ月健診は病院、健診会場に確認してみた方がいいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね!
    ホテル業なのでいつうつるかわからないけどさすがに救急でもいいから抗原検査はしてほしかったです…
    2人目なのになにも分かってないのかと怒り通り越して今呆れがでてます💨
    せっかくの1ヶ月健診、まだ結果分からないですがベビーカー買いに行こうかなと思ってたのに…
    上の子にGWなにもできてないから少し一緒に散歩できると嬉しかったのに😫

• 5月6日