※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GW中、主婦でワンオペ育児中。息子がイライラさせられ、怒ってしまった。余裕がない。

GW、休みだけど主婦には休みなし……
旦那はいつも通り仕事なので、いつも通りワンオペ🥲🥲

息子が保育園休み4日目、昨日からだんだんイライラはしてたけど、
今日の朝、鮭ふりかけのおにぎり作ったのに、「白いおにぎりがいい!」と、何度も言われて
じゃあもう食べなくていいよ!と取り上げ、怒ってしまった

余裕ない……自分に余裕ない

コメント

deleted user

わかります!!
ワンオペ4日目、娘から同じ話を何回も何回もされて、「うん…うん…」くらいしか返事できなくなってます😂
わがままもあるし子供はパワー有り余ってるし、大人は疲れますよね🤤

はじめてのママリ🔰

もうゴールデンウィークなくていいです
疲れるだけです
上の子ほんとムカつきます

ゆゆゆ

ゴールデンウィーク夫が仕事でワンオペです。
ほんと怒りやすくなりますよね💦
同じですよ。
早く日常に戻って欲しいです
美味しいもの食べて元気出しましょ✨