※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがずっと泣いていて、抱っこすると落ち着くけど、いつまで続くか不安。同じ経験の方いますか?

あと数日で生後3ヶ月になるのですが
新生児の頃からミルクの時以外
起きてる=泣いてる って感じでほんとにずっと泣いてます
抱っこしてると落ちつくのですが
抱っこしてても泣きっぱなしの時も 、、😯😯
少しづつ落ち着くのでしょうか 、、
いつまで続くんだろうと思うと、、😱😱💦
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

おちゃ🍵

生後1ヶ月半でそんな感じです笑
何ヶ月まで続くのか恐ろしいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと恐ろしいですよね 、、いつ落ち着くのか、、

    • 5月8日
ママリ

うちは1ヶ月過ぎたあたりから良く泣くようになりました🙄
ご機嫌な時間も少しずつ増えてるものの、置くとすぐ泣きます🥲

お座りができるようになったくらいから泣くことが減ったとねんねママが言ってたのでそれまで泣くんだろうと覚悟してます🤣

パープルクライングとかいうやつかなーと思います😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぁーーーお座りまで、、先が長いです🥹パープルクライング調べてみたら当てはまってました😂😂

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちも同じでした😭

起きている時は泣いている時でした💦

最近4ヶ月になりやっとニコニコしている時間増えました!

自分の手を認識したあたりから徐々におもちゃにも興味をもち、
今ではおもちゃで遊べるようになりました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月 、、あと少し 🥹🥹 ちなみに 泣きっぱなしの時期 メリーなど使ってましたか??🤔

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メリー使ってます😌
    ぷーメリーです!!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果あります??🥺

    • 5月9日
なーな

先日4ヶ月になったばかりです🙌

新生児終わって、1ヶ月の頃は抱っこしてないと泣いてました🥲
新生児の頃は飲んで寝ての繰り返しでしたが、抱っこの心地よさを知り泣きまくってましたよ😂
うちは抱っこの際お尻をリズミカルにポンポンすると泣き止みます😂
出掛けてると機嫌よくて、よくベビーカーで散歩したりドライブしたりしてました🌼
月齢を重ねるにつれ、機嫌よく過ごせるようになってるので、少しずつ泣かずに過ごせる時間も増えてくると思いますよ🫶
1か月すぎ頃からぷーさんのメリーをベッドに付けてますが、よく見ていました!今では見ながら寝てたりします😴笑
最近絵本もジーッとよく見たり笑ったりするようになりました📖
あとはふれあい遊びも!らららぞうきん◎
↑オススメです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山アドバイスありがとうございます🥺メリーから試してみようとおもいます💕💕

    • 5月9日